チケット当落結果を受けてあたふたしてたために、イベントレポが・・;;

もう遅いかもしれないけど、私の思い出の1ページとして書いておきます。

まずは『ゲーム・心理テスト編』です^^

メンバーのそれぞれの挨拶の後、今回のイベントのスペシャルプロデューサーの関根さんからのコメントとマル秘V映像が画面に流されました。

神戸には来れないお詫びのメッセージと、そのお詫びの代わりに「紅白歌合戦」のリハーサル前の楽屋に侵入したときの映像でした。

楽屋でのメンバーの素顔がとても可愛かったです^^
撮影中に真理ちゃんが入ってきてあたふたする関根パパも愛らしい(笑)
あ!関根さんは東方神起の6人目のメンバーで、名前はツトンだそうです。

「じゃあ~またファンミーティングで会いましょう!」と楽屋を去った関根さん。
なんで「ファンミーテング」なんやろ・・・
どうでもいいことかもしれないけど、気になって気になって他のコメントはほとんど覚えてません。
あしからず・・・(笑)

メンバーのMCの中で、やっぱり出たのは
ジェジュンの「しょうゆこと!」
関西ではお馴染みのこのギャグ!会場も大うけでした!
ショージさんもきっと喜んでくれてることでしょう~
今度、あの醤油瓶をプレゼントしてください(笑)


次に「もっと東方神起を知りた~い!」をテーマにゲームや心理テストがありました。
ファン目線にたったとても楽しいコーナーでした。

まず、「スポーツテスト!フラフープ」
20秒間に誰が一番回せるか?
どうやらユチョンはフラフープが苦手らしく、すぐに終わってしまいました。
一番多かったのがジェジュン。
「今日は後ろからお尻を見られるから恥ずかしい」と言ってました。

次は「握力テスト」
20秒間にカウンターの数字が一番多かった人が1番になります。
途中、ジュンスが両手で握って、あれ~!と思ってたら、それを見ていたチャンミンも両手で。
ミンシルさんにも突っ込まれてました。
ごまかそうとするジュンスに「ジュンスが両手でしてたので、僕もそれを見て両手でしました」と告白;;
これもジェジュンが一番多かったようでした。

次は「片足バランス」
20票間、目を瞑って片足で立っていられるか。
始まってすぐにジュンスが片足を付いてしまったんだけど、ミンシルさんも見ていなかったのか突っ込まれずに済んだね^^

3つの種目の合計点で罰ゲームが誰なのかが決まります。
第1位はジェジュン。
第2位はジュンス。
第3位はユノ。
第4位はチャンミン。
そして、罰ゲームの第5位はユチョン。
「はい。みなさんのおかげです」とユチョン。


次のコーナーは
「東方神起の絵心を知りたい!」

今日のお題は「ライオン」「マリリンモンロー」
ユノの絵は渋いのでピカソしか理解できないそうです。
ジュンスとジェジュンは今まで描いてきた絵も特別に披露してくれました。

罰ゲームは会場の拍手でチャンミンに決定!
チャンミンは一番真剣な顔をして描いてたのにね。

この絵はプレゼントされるようです!
後ほどファンクラブからお知らせがあるので楽しみに待っていてくださいね。


ファンイベントでは恒例のコーナーですが・・・
この絵を描いてる時間・・・ただ見てるだけではかり長く感じられます。

関根さ~ん!
次回から 是非 「クイズ!ドレミファドン♪」方式のカラオケクイズでよろしくお願いします!!
もっと盛り上がること間違いなし!!だと思いますよ~


続いてのコーナーは
「東方神起の深層心理を知りたい!」

関根さんから出題される問題の答えを二者選択で答えます。
そして、この答えからメンバーの人間性を関根さんが分析してしまおうというコーナーです。

最初の問題は
「なりたくないのは、×5か一生独身か?」
ジェジュンとユチョンが一生独身。
ジュンス・チャンミン・ユノが×5

理由をそれぞれ言ってたけどちょっと意味不明;;;

関根分析結果によると
×5を選んだ人は、メールの返信が異状に早い
一生独身を選んだ人は、食事を作ったらフライパンから直接食べる人。だそうです。

メンバーから「まじめに答えたのに~」とブーイングが(笑)


次の問題は
「キスするなら、毎日歯を磨いてる日本サルか5週間歯を磨いてない美女か?」

これは全員一致で、5週間歯を磨いていない美女に。

関根分析は「サルを選んだ人はTシャツのたたみ方にこだわりのある人」
「美女を選んだ人は袋とじの開け方が雑な人」

メンバーは、どうもこの「袋とじ」がわからなかったらしくミンシルさんに説明してもらってました。


最後の問題は
「生まれ変わるとしたらイソギンチャクかナマコか」

イソギンチャクもナマコもわかりにくいね;;
ジュンス~インギン・・・と読んでユノに突っ込まれてるし・・・
ミンシルさんに通訳してもらってました。

イソギンチャクを選んだのは、ジェジュンとユノ
ナマコを選んだのユチョン・ジュンス・チャンミンの3人

理由を聞かれて
ジェジュンは「ナマコより見た目的にかっこいい!」
ユノが「ナマコは・・・」 と言いかけて、ジェジュンの耳元で何か聞いてる様子。
会場から「キャ~」という悲鳴!
ジェジュンに助けられて
「ナマコは丸坊主みたいだけど、イソギンチャクは毛があるのでかっこいいと思います」

一方ナマコを選んだ3人は。
チャンミン「ユチョンに引っ張られました。」
ユチョン「ナマコはおいしいから」
ジュンス「イソギンチャクは見た目はいいかもしれないけど、性格が悪いから。ナマコは自分の身を捨て人間のために犠牲にできるから」

さて、関根分析は
「イソギンチャクを選んだ人は食事のときに食べこぼします。
「ナマコを選んだ人は、熱いラーメンで口の中を火傷します。」

メンバーからは、どっちでもよかった(笑)と
神戸会場以外は参加してないのでわからないけど、関根さんがいたら、関根話術でここはもっと盛り上げてくれたのかなぁ?

最後に関根総評
ユノは責任感が強くてリーダーにぴったり!
チャンミンは、少しシャイだけど知性にあふれている!
ジェジュンは、一見クールだけど根は暖かくてオシャレさん!
ユチョンは、やさしくて思いやりがある!
ジュンスは、自由人です!

以上、関根プロデューサーによる性格分析テストでした!


この後 罰ゲームです。
ユチョンとチャンミンの罰ゲームは「赤ちゃん言葉で自己紹介」
3歳くらいで二人で会話することに。

二人の罰ゲームのはずが。。。
ジュンスがユチョンの友達として遊びに来ました。という設定に。

ユチョンくんとチャンミンくんが出会いました。
「チャンミンこんにちは~どこいくの~」
「こんにちは~ユチョンなにしてるの~?」
テレまくる二人のところへユチョンの友達のジュンちゃんが遊びに来ました。
「ふたりともふざけるんじゃないよ~あたしがすきじゃないの?」
「ジュンス~きりんさんきましたよ。」
「きりんたん・・・」(会場大爆笑!)

ユノ子ちゃんも来ました。
「ユノちゃんには新しい彼氏ができたって?」

ユノが彼氏のジェジュンを呼びました。
「俺を呼んでくれたのか?」
ジェジュンとユノは仲良く手をつないでいます。

ジュンス「お前、何歳だ?」
「おれは10才だよ!」
「7歳も上だよね~」
「若くて可愛いから」(笑)

な~んて展開になってしまいました(笑)

みんな普段からやってるんじゃないの~?
と、ミンシルさんからも!

以上、罰ゲームのコーナーでした!


このあと『ライブ編』レポに続きます;;;;;

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()