昨日は遅くまで残業して、バタンキュー。
今日は遅番だったので、さきほど帰ってきました。
風邪っぽい・・・。
ので、今日もブログ更新しないかと思ったけれど、
気になることを書きましょう・・・。
今日は東方神起の日本ツアーチケット抽選結果発表の日。

ファンクラブ。

だけど。

どんだけ。


今、会員何人なんでしょうね。

6万はいってるという話を聞きましたが、
7万いってるのか?

なのに、関東の公演が去年より少ないのはおかしい!!!

と、再度怒ってしまったのでした。

そうです。

さいたま2公演は、落ちました。


がくっ。



そして一番近いだろう、名古屋も落ちました。


滑り止めならぬ、落選止めで入れておいた
大阪のみ1公演当選しました。

うううう。
また今年も大阪に行きます。
去年のツアーでも行ったんですよ。
去年会った人たちと会えるかな。

それはそれで嬉しいんですが。


さいたまに絞って、それだけで申し込んだら
さいたま当選したかなぁ。
危険な賭けだったのでやめたのですが。


今までコンサート行ったことがない人たちが
たくさん当たったのならば、仕方ないかなぁ。


他の先行や、一般を申し込んでみます。
一般は瞬殺だからな。


仙台も行きたいな。
名古屋もね。
お金ないけどね。
やっぱりさいたま行きたいなぁ。

追加公演情報、待ってます(気が早いの)。


他の人のブログに行くのが、ちょっと恐いのでした。
みんな順調に当選してたら、羨ましく思ってしまう・・・。
あう。



気を取り直して(笑)

雑誌発売されましたね。

「JJ」は立ち読み。
内容はバレンタインデート・・・、とかいうのは
私はあんまり興味ないのです。
しかし写真がかっこ良かったので悩みました。
クールな感じでかっちょ良い。
http://jj-m.jp/

「PINKY」は買いました。
他のページは全く私のスタイルとは合わないのですが。
おしゃれさんではないので・・・。
でも、東方神起ページ良かったです。
自分撮りの写真なんて珍しい!
カジュアルな服装で、テンション高い感じで、
面白かった。
http://www.s-woman.net/pinky/


「appeal+ing」(ローソンのみ発売)
表紙です。
ジェジュンが、ステージ上が一番安心できる場所になったと・・・。
100円だからお得ですよ。
http://appealing.at.webry.info/




今日は他の情報集めはお休みします・・・。
ゆっくり眠って、風邪らしき体調の悪さを治しますっ!
明後日は、オンタマカーニバルですから!



あっと!
日本コンサー落選したとか嘆いてますが・・・・
大発表(?)


韓国ツアー行きます。

はは。

実は初海外です。
やっぱり私は観光で海外に行かないんだな。
やっぱりコンサートを観に行くために行くんだな。
ドキドキです。

お金がどーんと飛んで行きましただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから、日本ツアーにあんまり行かないのが
身のためなんですね。はい。


◆テレビ情報
今日23日から放送Mnetの「MY favorite」に東方神起が出ました。
韓国で去年放送されたもの。
http://www.mnetjapan.com/music/0093/
観たかったんだ~。
再放送は土曜日と月曜日です。


2/22(日)20:00~21:00 MTV JAPAN 東方神起 ミュージックビデオ・セレクション
2/18(水)16:30~17:30 MTV JAPAN 東方神起 ミュージックビデオ・セレクション
2/16(月)10:30~11:30 MTV JAPAN 東方神起 ミュージックビデオ・セレクション
2/13(金)20:00~21:00 MTV JAPAN 東方神起 ミュージックビデオ・セレクション
1/16(月)~2/15(日)MUSIC ON! TV にて、「Bolero」がパワープレー決定!
M-ON! Recommendに「Bolero」が決定!ビデオクリップがたくさんON AIRされます!
2/15(日) 12:00~17:30 CS放送「TBSチャンネル」にて、東方神起1stライブから3rdライブまで1日で全部見せます!
詳しくは、TBSチャンネルホームページをチェック!
●東方神起1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1061.html
●東方神起2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1123.html
●東方神起3rd LIVE TOUR 2008~T~
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1174.html
1/26(月) 20:00~20:54 フジテレビ『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』※新曲『Bolero』を歌います。

◆雑誌
2/5(木) 『non-no』
1/31(土) 『Seventeen』
1/27(火)『B-PASS』
1/24(土) 『月刊歌謡曲
1/24(土)『アピーリング』
1/23(金) 『PINKY』

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()