o0649032910158859850.jpg 
CS放送「TBSチャンネル」は、2月に韓国ソウルで行われた3度目のアジアツアーコンサート“MIROTIC”を
テレビ初放送する(5月)と発表した。
3月28日には「
東方神起2006 LIVE CONCERT RISINGSUN」を放送した。

4月25日には「東方神起2007 THE 2ND ASIA TOUR CONCERT“0”」を放送する。
 またTBS側は2月に行われたコンサートについて、「ソウルオリンピック公園体操競技場で

3日間3万6000人を動員したコンサート。日本からも多くのファンが駆け付けた」と説明。

TBSチャンネルにて・・・
『THE 3rd ASIA TOUR CONCERT “MIROTIC”』の
LIVE映像が、5月に放送されるみたいです~[るんるん]

詳しい日時はまだ決まってないんですが・・・
めっちゃ見たいゎ~[るんるん]

でもCSは・・・
見れない・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

誰か映像UPしてくれないかなぁ。。。。


TBSチャンネルさんでは・・・
韓国で行われた、
2006年の1st LIVE と 2007年の2nd LIVEの映像も
放送されるそうです~[るんるん]

って・・・1st LIVEはもう放送されてしまいましたね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しくは・・コチラへ。。


私、よく考えたら~
日本のLIVE映像は全部見たけど・・
韓国のLIVE映像って・・・見たことないなぁ。。
って、最近気づきまして・・[あせあせ(飛び散る汗)]
1st LIVE の映像、見つけたので今更ながら見てみました。。

1st LIVE にして、あの人気・・あの規模・・
凄すぎです・・(^▽^;)

㌧たちは、カワイイし~
ALL韓国語とはいえ、知ってる曲、好きな曲が満載。。
そして、演出もとってもよくて・・
めっちゃ感動してしまいました~(〃∇〃)
このLIVE、生で見たかった・・・。。

ジェジュンが怪我をしていたのは、この頃だったんですね・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ダンスナンバーとか参加出来なかったみたいで~
それがちょっと残念ですね(T^T)

まだ見たことがない方は是非見て下さい[るんるん]
めっちゃイイですょ~(*´∇`*)
映像は ⇒
4分割で・・・・全部見ると2時間以上掛かります・・[あせあせ(飛び散る汗)]


LIVE映像見て、凄く思ったこと・・・
1st Live concert のタイトルは "Rising Sun" なんだけど
セットや演出を見ていると・・・
"Rising Sun" よりも・・
"Magic Castle"の方が合うような気がします・・・(^▽^;)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()