25枚目Single
「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」 1位おめでとう

順位より売上枚数が大事。初動 89,071枚でした。すごっ!
ちなみに前回「呪文」は70,655枚です。この枚数の伸びは絶対テレビ出演効果ですね。
あちこちブログ検索したら、さんまの番組で、MJスペシャルで、めちゃイケで、東方神起のファンになりましたって人が実際いるんですよ。

さて、この3曲で私が夢中で聴いてるのは「Bolero」より「忘れないで」です。
気に入った曲は飽きるまで納得できるまで聴かないと次に進めないもので、
やっと昨日から「Kiss The Baby Sky」聴き始めました。いや~この曲もいっすね~。
ズームインのサビしか知らなかったから他のメロディにビックリしちゃいました。
編曲はラムジの井上慎二郎さんなんですね。(Beautiful youの作曲者でもあります)

間奏ユチョンの言葉 myHERO、myMAX、myU-KNOW、myXIAH、andMICKY
ここ聴くたびに心が温かくなる。メンバーを心から愛してるユチョンらしいな~って。
この部分ユチョンの弟くんが作ったんですって。
トンはみんなメンバー愛も兄弟愛も家族愛も強くて、それを素直に見せてくれるんですよね。
いいな~羨ましいな~って思います。

今回のSingle、売上枚数が多い=人気が出た と見るよりも、「Kiss The Baby Sky」や「忘れないで」を何万人もの人が聴いてるんだなぁ・・・・そう想像することの方が嬉しいです。
ジェジュンとユチョンが作ったんだよ~って誇らしくなったりもして。


4thアルバム『The Secret Code』 (3月25日発売) 収録の新曲は6曲でした。
●Survivor(3月11日発売シングル曲)
●FORCE
●Nobody Knows
●ウィーアー!
●TAXI
●9095

昨日のChannel-a
20090130002213.jpg 
またまたユンジェだぁ(*^-^*)
抱きしめるユノより、すぐユノの身体に手を回すジェジュンに萌えます。
サッカー対決 面白かった!次はボーリングと卓球だって。予告だけでも期待大ですよぅ。

MMはまだ見てないんです。
次々話題があって追いかける方も大変ですが、焦らずゆっくりじっくり見たいと思います。
では、これからコメント返信がすべて終わるまで更新ストップしますm(_ _)m

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()