皆様どうもー♪

今日は関東は雨ですね。
一日雨なので、お気をつけて~♪

昨日の記事で、「せんぶり茶」を「せんずり茶」と書いてしまいました(笑)
センズリって…どんだけエロいんや!!!!
本当にすみません(笑)これ、ご指摘受けなきゃ一生「センズリ茶」と思って生きてたわ!!(恥)


東方神起テレビ出演情報
おとといはMフェアの収録だったんですね。
そしてなんと!スマスマの収録もしたみたいですね!
SMAPと共演しちゃうの!?
どのコーナーで出るんでしょ??
ビストロなんてないかな?
スマスマに出るなんてめっちゃうれしいことですね。
SMAPと共演できるなら、うたばんにもいつか出れるんでしょうか??
Mステにも出れたらいいですねー。(だんだん欲が)
出演日早く知りたいです!!

本日09:55~フジテレビ 
スパイスTV どーも☆キニナル!

に東方神起が生出演します!
 
明日31日 TBS「王様のブランチ」
にも東方神起出演

テレビ番組もたくさん出てくれてうれしいですね♪
シングルもオリコン1位になり、3月にまたシングル、そしてアルバムが出るのでまだまだテレビ出演が増えそうですね!
3月18日のアルバム発売が3月25日に変更になりました!!!
お間違いなく~!!


韓国のテグンのCDが発売開始で、MVにはジェジュンが出演してますね。
こちらも、新星堂で販売開始です。
新星堂HPはこちら


KAT-TUNシングル詳細
出ましたねー!!
「RESCUE」 3/11(水) 発売
1. RESCUE
2. 7 DAYS BATTLE
3. On Your Mind -Please come back to me-
 


7 DAYS BATTLE「セブンデイズバトル」は明らかにドーム7日連続魂のことですよね!?
漫画魂とか、リアル魂とか色んな呼び名があるKAT-TUNコンサート。
今回はいっぱいありすぎてどう呼んでいいのか分かりません(笑)
宇宙魂とか、不滅魂、伝説魂など、お友達の記事を読むといっぱいなんですよねー!!
とにかくすごい!!ってことだけは確かであります^^


ところで、
3月11日のシングル発売、
KAT-TUNと東方神起が一緒の日に発売であります!!

あらー!?こんな日が来るとは!
1位は完璧KAT-TUNだろうけど、一緒の日に発売でいいの??
まゆとしてはKAT-TUN1位、東方神起が2位で一緒のランキングなんてうれしいことですが。
アルバム発売が変更になったので、シングルも変更になったり??
連続1位というのは、どのアーティストも目指してるものだろうものなので…
うーん、かけもち担としては複雑です!
でも、KAT-TUN1位、東方神起2位で、一緒にMステでも出ちゃえばー??
なんて勝手に思ってみたり(笑)
そしたらうれしいなー…(願望)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()