1/27 OAした M-on エムエム「オリラジの森」ゲスト出演したジェジュンとユチョン。

 

うちの子、最高に可愛いかった~。
あのアイスクリームを食べる表情、さすが「表情王子」でございました。
ジェジュンも負けず嫌いな性格がジャンケンにでてて(笑)、最後、新曲紹介で「忘れないで」を「ジャンケン 負けないで」とか言われてました。
この2人おかしいです~。

 

「ジェジュンは何だすの?」「ランダムで」(笑)
是非、皆様見てください!

 

トン達のソウルコンやら、5/4から始まる日本のツアーといい、エントリーして頭が痛い日々、支払いも続々きます。ううう、まだまだ続きますね~。

 

そんな中、3月発売シングルと、アルバムリリースの案内が届きました。
これからどれだけCDが溜まっていくか^^;。
無条件にポチポチしますから。最近のオフショットムービーは、短いです。少し手抜きです。
2年前くらいのように、PV撮影の会い間の可愛いOff Shotもいいですが、別撮りでチョコレート&クッキー作ったり、とっても面白くて楽しい企画があったのに…。
もっと丁寧な作り方してほしいです。DVD付き、購入してよかったと思える付録にしてくださいね、スタッフさん!!

 

次から次へとリリース。。。3パターンとか^^;。
ただでさえ、コンサートチケットで大変なのに、働いている私達にとっても厳しいですよ!
さて、詳細を少し。実際には、各々3種類ずつあります^^;。

「Survivor」(CDシングル+DVD仕様)

■ 発売日:2009年3月11日(水)
■ 形態:CDシングル+DVD、ジャケットA
■ 通常価格:¥1,890(税込)
■ 収録内容:
【CDシングル】
1.Survivor
2.タイトル未定
3.Survivor(Instrumental)
4.タイトル未定(Instrumental)
※収録曲順未定

【DVD】
1.Survivor(Video Clip)

【初回限定映像特典】
DVDにオフショット映像収録予定
※収録時間未定


『The Secret Code』(CDアルバム2枚組+DVD仕様)

■ 発売日:2009年3月25日(水)
■ 形態:CDアルバム2枚組+DVD仕様、ジャケットA
■ 通常価格:¥5,040(税込)
■ 収録内容:
【CD】
〈DISC-1〉
●Beautiful you
●どうして君を好きになってしまったんだろう?
●呪文 -MIROTIC-
●Bolero
●Survivor(3月11日発売シングル収録楽曲)
●FORCE (新曲)
●Nobody Knows(新曲)
●ウィーアー!(新曲)
●TAXI(新曲)
●9095(新曲)


〈DISC-2〉
※DISC1に未収録の音源を収録(この盤にのみのDISC)
※『The Secret Code』(CDアルバム2枚組)のCD〈DISC-2〉収録曲とは異なります。
収録曲未定・収録曲数未定


【DVD】
1. Purple Line
2. Beautiful you
3. どうして君を好きになってしまったんだろう?
4. 呪文 -MIROTIC-
5. Bolero
6. Suvivor(3月11日発売シングル収録楽曲)
7. Kiss The Baby Sky(新録)

[Special LIVE MOVIE]
3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ ダイジェスト映像+副音声付

収録時間未定

【Bigeastオリジナル特典】
スペシャル・クリア・ジャケットカード(1枚)
【初回限定映像特典】
DVDにオフショット映像収録予定
※収録時間未定

【初回限定封入特典】
東方神起ジャケットサイズカード
(全6種うち1種をランダム封入)
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()