㌧モバでもお知らせのあった、今日の【スパイスTV どーも☆キニナル】 うちは見られないので、先ほどUPされていた動画を見てみました 西山アナが復帰していたことに驚きそして、ユチョンの髪が中途半端に伸びていたことに
堂島ロールを手で食べようとするユチョン・・・う~ん、ワイルドジェジュンが、堂島ロールの生クリームと牛乳の相性がいいことを力説していましたが、わたしとしてはコーヒーか紅茶でいただきたいものです正蔵さんにケーキが最後まで出てこなかったのが、どーも☆キニナル
せっかくの生歌なのに・・・ この動画の音質の問題じゃないですよね・・・。 フジテレビでは初オンエアの『Bolero』・・・こんな形で終わるなんていくら歌番組じゃないからと言っても、マイクチェックは当たり前だろうに・・・㌧本人も、見ていたファンも、さぞかしがっかりしたことでしょうね・・・ ま、百歩譲って、そういうミスもあるさ、人間だもの。 しか~し!!! なぜ、謝らぬ? なぜ、一言詫びぬ? 喜久ちゃん!!!!!! 「マイクの調子が悪くて、申し訳ありませんでした」 その一言が、なぜ出なかったの? いくら、歌のあと、褒めたところで、うれしくなんかないよ すぐに、次のコーナーの説明に行くしさ・・・ スタッフから「まいて!!」みたいな指示が出ていて、焦っていたのか? 喜久ちゃんがなぜあんな対応だったのか、どーも☆キニナル 明日は、『王様のブランチ』に出演去年も、この時期に出て、ボーリングをしたり、チャミがサボテンをプレゼントしたりしていなかったっけ?録画準備、OK~?

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()