どうもっ!なかなか風邪が直らなくって困っているけいこです
ビギイベが終わり、チケットの抽選結果も出て気が抜けたのか、
24日に40℃近い熱が出てしまいました
こんなに高い熱が出たのは何年ぶりだろうって感じで、未だに体調が完全に元に戻りません
インフルエンザじゃなかったことが救いですね。
みなさんも充分お気をつけ下さい

高熱でうなされてる時にもちゃっかり東方神起の夢見ちゃうおめでたい私ですが(爆)
それはもーおそろちー夢でした
場所はa-nationみたいな暑い野外、東方神起が登場して『Somebody To Love』を歌い始めたんですが、満員のお客さんが誰一人手を振らない∑(゜ω゜ノ)ノ
言わずと知れたトンのあおりの曲で、誰1人ノッてない∑(゜ω゜ノ)ノ
しまいにトンも途中で歌うのを止めちゃうという・・・
そのあとすぐ目が覚めたんですが(大量の冷や汗)、まさに悪夢ですね。もう見たくない。。


結局ビギイベのレポもかなり賞見期限切れなUPになってしまい、すみません
もし良かったら私目線のレポ、読んでみて下さい。(※無駄に長いです)
それからジェジュンのバースデー記事!26日にUPできなくて泣いてます
今日UPしたけど、記事の日付は26日にしときました(爆)
バースデー記事もレポも完全に自己満やけど、ずっと気になってたからUPできて良かった~(ホッ)

みなさんから頂いているたくさんの有難いコメントやメールには明日から少しずつお返事できたらと思っていますお待たせしてすみません

月曜のHEYHEYHEYおもろかったですね~
東方神起メイン状態やったし大物になりましたな~TT
ツトンは相変わらずで(笑)、ダウンタウンさんは優しいな~っていつも思います。

さざ波ユノに、ゆる~いパーマをかけたユチョン(笑)
一番日本語が上手なのに一番無口なチャンミンに、自由人ジュンス
そして魚肉ソーセージ皮むき速さ日本1に輝いたジェジュンこちら
そないに旦那に強く抱きつかんでも

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()