腫れかけてるらしいです・・・・私・・・

ってことで、病院(耳鼻科・・・耳が痛かったので行ってみた)でもらった薬を
飲んだら、、眠気が少々でます・・って言われたとおり、
二日連続 ぐっすり 早寝してしまい・・・ブログできず・・・・(汗)

HEY×3、面白かったですね♪ (いまさら・・・苦笑)
ツトンより、ダウンとタウンさんの方が、ユノのこと、よくわかっているというのが笑った・・・
(そんなにしっかり者じゃないですよねぇ。 横のチャミの顔が気になって気になって。。(笑))

ってか、ツトンは。。しあさん大好きで、、他メンの性格分析は・・・・結構普通ってか・・・
そーですけども・・・・ってかんじのが多かったですね~。(苦笑)
まー、ありがたいんですけど。

似てない物まね大好きな私は、物まねも爆笑・・・・
ナイチンゲールのこと、「すごい看護婦さんねっ」て形容する関根さんはやっぱりすごいなー。(笑)
ま、そーなんですけど。
しあたん、物まねしたとき、 「痛いですね~」って小声で言ってて、それがめっちゃ可愛かった・・

ジェジュンのもすごいですよね~。
なんか、もう、日本一に認定されてるとか・・・(笑)
なんだかんだ、、これ違う!とか言ってたけど、結局やる気満々。
1位GETのユンジェ抱擁ですか(笑)
みっきは、後ろでこそ食いしてるし、可愛すぎた。
私は、魚肉ソーセージ、焼いて食べのが好きです。めっちゃ、おいし~~~。(笑)

ってな訳で、、今後もよろしくお願いします。
きくちPさん、ダウンさんタウンさん。

きくちPさんの日記に この日のHEYを受けての芸人多すぎって意見が結構入った
みたいで・・・
ま、確かに。。関根さんもしゃべりすぎだし。。(でも、ある意味助かってる?・・さざ波だし。。汗)
ノッチ前に出すぎ?(笑) 

番組について熱くかたってるPさん・・・・興味深く読ませていただきました・・・
いろいろあるな・・・
私は、お笑いも好きだから、芸人さんでるの好きだけど。。
つっこみで、頭をはたきまくるのは、、どーかなーとかは思っちゃうんですよねー。
トンたち。。。なれてきたとは言え、どーおもってんだろう。。。って気になったりしました。

そして、昨日はMUSICFAIR収録だったそうで・・・
ネタバレしてますので、ネタバレOKなかただけ。。Pさんの日記みてみてくださいねー。
意外なコラボですわ。マジ。 「東方にぃさん」(笑)
きくちPの音組収録日記


あと、3月のシングル発表になりましたね・・

「Suvivor」

かっこいいダンス曲なんすか?? わー、なんか期待できそうな題名ですよね。
っていいながら、、最初・・・ん???
す・・ヴィ・・ぼあ~??  あ!! サバイバー!!って思ったのは、、私だけじゃないはず!
(私だけ?爆) これでも英語習ってました。。汗
ってか、やっぱり『r』ぬけてる?どーなんだろ…造語ってこともある?

あ、そして、 「Bolero」Weekly1位もおめでとう~~。8.9万枚って・・・・
やっぱ、すごいですよね。。どーにか、3万枚売れてーーって思ってたときから、3倍だもんなー。
素直に、大きくなったな~って思います。。
複雑な気持ちもありつつ、、努力の結果だし、ほんとによかったなーって思います!!

てことで、会社行ってきます・・・
みなさんも、お体ご自愛くださいね~~~。 うがい、手洗い!!うがい、手洗い!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()