2009-02-01-big-bang.jpg 
華麗なダンスの実力と歌唱力、舞台を圧倒するカリスマと可愛らしさの男性5人グループビッグバンが、5人5様の魅力を発揮し。

ビッグバンは30日午後7時30分、ソウルオリンピック公園体操競技場に1万人余りの観客が集まった中で、「ビックショー」というタイトルでコンサートを開いた。  この日のコンサートは、「ビックショー」というタイトルに相応しく多様なイベントが準備されていた。

ビッグバンの5人のメンバーは、スタンディング舞台を囲んだ舞台の上を走り回り、ファンはダンスの動作や曲の一つ一つに熱狂的な歓呼で応え最高のコンサートとなった。

オーケストラの『一日一日』の伴奏で、雄壮な舞台にこの日の主人公ビッグバンのメンバーたちが姿を表わし、コンサートの華やかな幕が上がった。ビッグバンは『一日一日』に続き『天国』を熱唱し、ファンは黄色の蛍光棒を振りながら“ビッグバン”を連呼した。

ビッグバンは「ビッグバンの“ビックショー”に来られたことを心からお祝いします。 良い思い出を作って行って下さい」と挨拶した後、「私たちの公演を最初から最後まで見れば驚くだろう。 特にメンバーの個人舞台に期待してほしい」と、コンサートへの期待感を高めた。

一方、ビッグバンは新曲『Stylish』をはじめとして、『Lady』、『きらきら』、『涙だけのバカ』、『優しい人』などを続けて歌い会場をヒートアップさせた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()