東方神起のライブチケットの先行についてなんですけれども…。
まだ始まったばかりだというのに、若干バテ気味な人がひとり。
それは私ですこんばんは。


なんて言うんでしょう?
今回色んな席種があって、ここに書くと長くなるので省きますが、それもややこしいし、
あちらこちら、色んなところで先行があるので、どこでどの席種をエントリーして、
じゃぁこっちではどーだのこーだの、そんなことを考えていると、頭の中がこんがらがる…。
わけわかんなくなってきて、もうすでにクタクタです。
だってさー、難しいんだもんねー。
そしてこんなに考えているけど、チケット獲得はかなりの競争率ときているのだ!
ああ~、皆さん頑張りましょう!!


そんな我々が戦いの真っ最中、東方神起はChannnel-aでサッカーPK対決をしておりました!!
(実際の収録は12月3日だそうですが。)


2年ほど前、彼らは同じ番組で同じようにサッカーPK対決をしており、
その時は小学生アスリート達との対決でした。
(もう2年も前のことなのか…と思うと、急に時の流れは残酷だなって思えてきました 笑)


が!今回は!!
なんと、オリンピックに出場経験のある、女性サッカー選手との対決です!!
見るからに強そうなお二人の選手との対決、
「勝てるわけないですよ~!!」と言っていたジュンスたん。
東方神起の中では、彼がサッカーが上手なのは有名なお話ですよね。
でも、確か2年前の対決のときは、彼の素晴らしきシュートは放送されなかったのでは…?
確かそうだと思うんですけど。
でも、今回はバッチリそれを拝むことが出来るのですよ!!


シュートする番と、キーパーにまわる番とがありまして、
キーパーはユノくんが務めていました。
このねー、ユノのキーパー姿がカッコ良かったですよ!!
特にボールに向かう姿と、受身をとる姿とがめっちゃカッコ良かった!!!
メンバーさん達曰く、“キーパー本能”の持ち主らしいですw


ユノくんから、いつもの並び方に左へ順番にひとりずつシュートしていきます。
でも、残念ながらシュートが決まったのはユチョンさんのみ。
他はみんなハズレでした。
そしてユチョンさんまでしか蹴っていない状態で、
東方神起チームの負けが決定してしまいました。


あれ、秘密兵器、ジュンスたんは…!!?


というわけで、サッカー選手にもう一度対決をして欲しいと頼み込む東方神起
そしたらなんと、1人の選手の方が東方神起のファンだということで!!
もう一度やって下さることになりました~!!


今度はいよいよ、ジュンスたんの番ですよ~!!
“伝家の宝刀”(←ふかわさん風に)、いよいよ出陣です!!


いやー、さすがですね!!
ジュンスたんは、お見事にサッカーゴールにシュートを決めました!!
あの瞬間はホントにカッコ良かったです!
キーパーを務めていた選手の方も、「あれは止められない!!」と絶賛。
さすがですよねジュンスたん!!
やっぱり運動神経イイんだね~。


私が「ギャー!!」ってTVを見ていましたら、母が、
ジュンス、ガッチリしたイイ体してるなぁ~w」
って言いながら通り過ぎて行ったのが面白かったです。
対決に気を取られていて、正直そんなところ見てませんでした。
改めてよく見てみると確かにガッチリしてるよね、スポーツマンだもんね、ジュンス


結局は泣きの試合もジュンスたんしかシュートを決められずに負けてしまいましたが、
とても楽しくて見応えのある試合でした。
選手のお二人は、
「かわいかったです!!」と、試合とは少し違った感想を述べていました 笑
でも確かに!かわいかったですよ~!!w


最後にジェジュンさんが、ふかわさんに「一番ヘタクソ」と言っていて、
メンバーさん全員から「言いすぎ!!」と突っ込まれていたのが面白かったです。


まだまだ対決は続くようで、次回の放送ではボーリングと卓球対決が見れます。
ホントにすごく楽しみですよ~w
見てて飽きさせない魅力がありますよね。
歌じゃないときでも、それが変わらないっていうのはスゴいことだと思うんだよね~♪
来週まで待ちきれませんが、待つしかない。
時の流れは速いんだから、そうだもうすぐだ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()