㌧くんたちの連日のTV出演に、DVDのHDがいっぱいになってしまうのではないかしら? 今日は、【王様のブランチ】、『勝手にチャチャチャ』コーナーに登場 ダンスボーカルユニットという紹介だけあって、『君好き』ではなく、PLやミロのPVが出たのが、個人的にうれしかったです リポーターの谷さんの自己紹介を真似て、「東方神起です」とポーズもつけて言うところ・・・はぁぁぁ・・・かわいい最初から、視聴者のをわしづかみだね! 今日も、ジュンス語録、光ってました 紙飛行機を飛ばす順番が5番に決定した後、「オモシロイ人達だなぁ」って、ジュンス、あなたが1番オモシロイです ファンミや昨日の【どーも☆キニナル】でも言っていたように、ちょいちょい英語をはさんでくるジュンス谷さんから紹介された後、【Yo!!Come on!!】ジェジュンが紙飛行機を飛ばす前には、【Please!】これが、ルー大柴並みに文章の中にどんどん英単語が挟まれてくる日は近い? ダチョウ倶楽部さんのネタもあり、ただのお笑い担当と思いきや、最後は、ちゃんと30秒の的に飛行機を当て、決めるところはちゃんと決めてくるあたり、さすがカリスマ チャミの紙飛行機のデザインが、とてもオシャレだったと思いませんでしたか?それに引き換え、ユチョンの紙飛行機・・・あれは、ある意味斬新だけど、いったいどうした? ユノがまさかの10秒の的当てに失敗したものの、60秒間宣伝ができましたまだCDを買っていない人は、すぐに買いに走っていただきたいものです

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()