10135777807.jpg 
昨日は東京国際フォーラムで行われた K-POP SUPER LIVEに行ってきました。


出演者は 歌った順番に

◎SUPER JUNIOR HAPPY
◎tei
◎SGワナビー
◎神話のヘソン
◎フィソン
◎神話のチョンジン

これはチケット争奪戦になるだろうと思い 半分諦めてたんだけど りえポンさん(★)にチケットを手配していただき イベントに参加することが出来ました!どうもありがとう♪

イベント前にりえポンさんとmumuさん(★)と3人で丸ビルでランチをして イベント前にたくさん妄想してテンションを上げてハート

私はお昼の部に行ったので3時スタート。最初は誰が歌ってくれるのかな~なんてドキドキしてたら なんと!!!

一番最初がSUPER JUNIOR HAPPYだった!!

最初はSGワナビーあたりで。。。と思ってたのに sujuだったのでビックリ。これですべての体力を消耗しました。
10135777809.jpg 10135777810.jpg 10135777943.jpg 10135777805.jpg
sujuの曲は盛り上がるから 会場のお客さんも全員総立ち!

私たちの席の周りは ほとんど神話ペンさんばかり。。。

結構良い席だったんだけど 何故か前後一列が誰も座っていなくて。

きっと関係者席なのかな?って思ったんだけど 前に人がいないおかげで 思いっきりタオルを振りまわしました!

ぽっかり空席になってるので メンバーからも良く見えたんじゃないかな~なんて勝手に思ってるんだけど♪
歌った曲は 

◎料理王
◎SUNNY
◎ONE LOVE(ウニョク・イェソン・イトゥク)
◎パジャマパーティー

今回は出演者も多いし 歌っても3曲くらいと思ってたんだけど まさかの ONE LOVE!!!

ONE LOVEを歌うって言った時に sujuファンの子は大騒ぎだったよね~。

私たちもあまりにも興奮して「ギャー!」と叫んでしまったら 周りのシナペンさんから振り返って見られてしまいました。。。

だって~~ それほど大好きな曲なんだもん。(KRYで歌ってもらうのが一番好きだけど micoちゃんは KRYの幻が見えたなんて言ってたのが笑えた!)
今回はイェソンさん中心で見てきたけど やっぱりみんな可愛い!

特に ソンミンのブリブリっぷりにはプンプン

肩から下げてる赤いポンポンをクルクル回したり この子は何をしても可愛いなぁ~って思ったよ。

↑可愛いソンミンにmumuさん大興奮してた~♪

メモを取る余裕が無かったから メンバーが何をしてたかとか すっかり忘れちゃったけど とにかく盛り上がってました。
すべての出演者が歌い終わった後に 全員がステージに上がってくれたんだけど このときに mumuさんがトゥギがこっちを見てくれてるから タオルを見せてあげよ~!って言ってくれたのでアピールしてみました。

まさにこの写真の位置な感じでメンバーを見てました。

カンインも 隣のウニョクに私たちのタオルを教えて 指を指してくれたし!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()