25th Single「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」
皆さん、もちろん購入されましたよね~??

私は、仕事行く前にCDショップに寄って買いましたゎ~[るんるん]
新譜コーナーに・・・
「紅白出場記念盤」が3枚・・しかも、「Bolero」より目立つ場所に
置いてありました・・・ナゼだ??[あせあせ(飛び散る汗)] 売れてないからか??(ぇ

肝心の? 「Bolero」(初回限定)は相変わらず・・1枚しかなかったし[たらーっ(汗)]
売れた・・・のではなく、タブンあまり入荷してないんだと思われます・・(T▽T;)
この時ばかりは、地元が田舎であることが悲しいゎ・・・(ノ_-;)ハア…
CDショップも地味になくなっていってるし・・
この先が思いやられます[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁなんとか、唯一あった・・
1枚を無事GETできたので、良しとしましょう~(*´∇`*)


さて、本題です(*゜▽゜*)
ジャケカ誰が来るのかなぁ~??
前回はユノだったなぁ・・・今回もユノだったりして・・(^▽^;)
あぁ・・ユチョこないかなぁ・・・

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
jj1-a5685.jpg 
ジェジュンが((゙('ー'人)゙))来たわん☆.。.:*・゚
携帯で撮ったら、写り最悪だ・・( ̄ロ ̄lll)

この写りは・・ちょっとヒドイですね[たらーっ(汗)]
という事で・・・ちょっとお試しを兼ねて(ぇ
プリンターのスキャナ機能を初めて使ってみました。。。
jj2-3cb19.jpg 
おぉ・・なかなか良い感じじゃないですかぁ[るんるん]
スキャナ使えるかも~(*゜▽゜*)

ユチョは、今回も私の元には来てくれなかったなぁ・・・。。。
いつか来てくれるその日まで気長に待ちますゎ[揺れるハート]
今回は、素敵なジェジュンに免じて許します(笑

おまけ。。。。
他のメンバーのジャケカ写真[るんるん]
jc1.jpg jc2.jpg jc3.jpg jc4.jpg

ユチョ率・・低いんですかねぇ??
ユチョだけ写真がなかなか無くて、探すの苦労しましたゎ。。。

全員バージョンも、見つけれなかったし・・[あせあせ(飛び散る汗)]


みなさんのお家には誰がやって来たのかなぁぁ??
お目当てのメンバーだと良いのですが。。。

そういえば・・・・
オリコンのデイリーランキング・・・・

jj3-583c3.jpg

やっぱりでしたねぇ[るんるん]

この調子で、ウィークリーそしてマンスリーも1位になるといいなぁ(*´∇`*)

2009年最初のCD・・・オリコンデイリー1位~
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()