さきほどはどうもですー!
やっと落ち着いて、ペンミのレポをしたいと思います。
まずは一部から!

☆一部☆

会場が『神戸ワールド記念ホール』ということで、
一昨年の奇跡のタッチ会と同じ会場だったんですね~~(>_<)
ウワーーン!!!
ユノとおしゃべりして、ガッツポーズをしてもらったところです。。。涙
絶対またミラクルが起きる!!と思って、ワクワクで行ったんですが、
座席は先ほどご報告した通り、スタンドGブロックの16列目という
ものすごく舞台の裏側でしたね・・・

うちのママリンも一部には参戦!ということで、
張り切ってポートライナーに乗ろうと、12:30前に三宮の改札まで辿り着くと
すでにお仲間と思われるレディース達がわんさか!!
私達は幸いピタパとスルッと関西でスムーズに通過できましたが、
切符を買う人は大変そうでした~。
で、市民広場で今回ご一緒するチングさん(Rさん)と待ち合わせだったので、
ママリンも一緒にチケット発券場所の『国際展示場1号館』にて合流ー!

早速、チケットの引き換えをしようとテンション上げ上げで並びました!!
なんか三点セット(Bigeast会員証、イベント入場カード、顔写真付身分証名証)を
がさがさ取り出したりしてて、あっという間に引き換えになり、
「ピッ」という音と共に薄い入場券みたいな紙が発行され、
それと一緒に三点セットも返却され、紙に書かれた席番号なんて
ゆっくりと確認する暇もないまま、列の外へ・・・
やっと手元の紙切れを確認してみると・・・(>_<)(>_<)(>_<)!!!
Gブロック16列目、、、ガビーーーン***
「これ、結構後ろじゃないの??!!」とRさんとショックを受けてました。。
でも、この時は「アリーナ」のGブロックだと思ってましたからね。。。爆
なぜか「スタンド」を立ち席=アリーナと勘違いしてた私達・・・
かなり韓国式な勘違いをしたまま、ママリンのシートを確認すると
「B4ブロック22列」との表示が・・・
B???!!!またですか~~~???!!!
ま、去年はAだったけど~~!!
しかもママリンてば、「Aじゃないのー?近くないわーー!」とな・・・
「わたしゃたちはGですぜ!G!!!(実際はアリーナにも入れないのですが・・・笑)」
と羨望の眼差しで「B4」と書かれた紙切れを見つめていたんですが・・・
この時に「B4」の前に<アリーナ>と書かれてることに気づくべきでしたよね。。汗
しかも、「「4」てなんだろう~?「G」の方には番号ついてないのにねー。
きっと「G」はひとくくりになった大きい枠なのかもよ!」なんて
暢気なことを話してたんですよね~。

ま、そんなことを話しながら、まだ開場時間まで一時間くらい余裕があったので、
どこかでお茶でもしながら待ってようということになったのですが、
何にもないですね!!!恐るべし市民広場・・・(☆o☆)~~
仕方なく国際展示場の喫茶店に入ろうと思ったのですが、なにやら食券を買い占めてる
団体がいたらしく、席が予約されてるとのことで、、
結局、近くのホテルのおでん屋さんに並びましたー。
淡麺セットを食べたのですが、ほうれん草を練りこんだ翡翠麺でとっても美味しかったです♪
しかしホテルに入ってるお店なだけに、カウンターに板前さんがいるおでん屋さんで、
かなり高級な感じでした。
今からペンミで㌧にかぶりつく!なんていう目的を忘れるくらい、まったりと話し込んで・・・
うちのママリンの「女の人生セミナー」みたいになっておりましたが、、笑

そうこうしているうちに、すっかり開場時間も過ぎておりまして、
急いで会場へ!!
もう長い列ができ、会場近辺をぐるぐる並ばされましたが、無事に入り口到着!!
いよいよ、会場に入ろうとしたとき、運命のいたずらが (/ロ゜)/
ママリンと一緒に入ろうと思ったら、アリーナにGブロックなんてものはなく、、、
「なんで?!なんで?!」と思ってたら、「スタンドの方はこちらからお並び下さい!」との
係員の声が・・・
「スタンド・・・?!え??!!何のこと?!みんなスタンドじゃないの?!
ん??アリーナ?!え?え?アリーナ???!!!!
私達スタンドじゃーーーーん!!」
ということで、やっとこさ、二階部分の座席だったということに気づきました・・・
頭真っ白状態で会場内へ・・・
一階部分の席じゃなかったことはわかったけど、そもそも「G」ってどこですか~?!
と少々疑心暗鬼でRさんと、「二部に期待だよね!!ここでスタンド入っておけば、
二部は絶対アリーナ行ける気がする!!・・・とか言って、二部もこの廊下歩いてたりして~!ぎゃはは!!」
なんてちょっとまだ余裕を持ちつつ、まさか二部も同じ場所を通ってるとも露知らず、
Gブロックへ・・・
でも「G」が近づいてくるに従ってテンションは回復してきましたー!
なんと言ってもRさんはチャミペンさん、私はユノペン、右側に行けたら万々歳!な訳で、
どんどんどんどん右側の前方舞台近くに近づいていくじゃありませんか?!
ラッキー☆☆かも?!と場内へ!
いやーーー!びっくり(>_<)
おもいっきし舞台の後ろじゃないですか!笑
確かに確かにユノとチャンミンには近いけど、顔は見れないよね?!
ユチョンとじゅんちゃんなんて、かなり見切れちゃいますよね?!
など、席に・・・若干不安を感じつつも、、、
ユノとチャンミンがたとえこっちは向いてくれなくても
近くにいる!ということで自分自身を盛り上げつつ、始まりを待ちましたー。

スタンドB、Cの出入り口付近にたくさんのスタッフがスタンバッてたので、
「絶対あそこから出てくるよね!!」と言いつつ、
メンバーの登場場所を予想してたんですが、やっぱりそこから現れましたね~☆


ふー、、、まだイベント始まってもいないのに、こんなに長くなってしまいました。。。
以下はネタばれなので、もうイベントは終わってますが、一応続きに書きますね^^

JUGEMテーマ:音楽


登場は、舞台から向かって右側のスタンド席出入り口からジュンスが登場!
スターオーラが溢れてました♪
嬉しそうな顔が可愛くて(>_<)
めっちゃ手振ってくれてました!

その次に舞台から向かって左側の出入り口からチャンミン登場!
すんごいはにかんでて、恥ずかしそうに両手をチョコチョコっと
振ってくれて、お辞儀をペコペコっとしてて・・・
生まれたての小鹿みたい~~~!!!とは
チャンミン溺愛Rさんの一言☆
この時点ですでに可愛さのあまり昇天でしたよね♪笑

次は、ジュンスとチャンミンの登場口の真ん中あたりのせり出しに
ユノタン登場~~~!!
いやーーーん!!かっこいいーー!!衣装がお爺ちゃんみたーい!!
いやーーん!!すんごい変なポーズとってるし~~!!
いやーーーん!!!ちょっとちょっと腕スリスリめっちゃペン達に
触られてるやーーーん!!!!
「触らないで下さい!!!!!」と思わずどでかい声で叫んでおりました。。。
ま、正反対のスタンドにいる私のそんな憤りの声なんて全く届かず、
謎なポーズをとったまま消えていきました。。。笑
なんだか20年前のヒーローものの主役の決めポーズのようでしたが***汗
二部なんて、元日の天皇陛下のような手の振りっぷり(片手を腰の後ろにあて、
片手で指先まできっちりそろえて右から左と向きを変えながらお手振り)に
口あんぐりでした。。
ミューと「皇太子がいる!皇太子がいる!!」と大爆笑でしたからね。笑
あれ?!かっこいいがいつの間にか・・・爆
そこがユノの魅力なんですがねー。

次に舞台左側のアリーナ入り口からジェジュンさん登場!
ま、私達の席からは全く姿が見えず、ファンの方々の歓声だけが聞こえる状態でした。。
二部に実際に確認したときは、すんごいペコペコお辞儀をしてくれて、
そのお辞儀の仕方が本当に腰が低くて、まるで
「スタッフ~~~♪」のようでした・・・
一昨年のタッチ会でも、私はジェジュンさんを黄色いTシャツを着たスタッフさんと
間違えそうになった!という、、その普通の感覚を持ち続けてるオーラが
ジェジュンさんの魅力だと勝手に思っております。。
ええこや~~~。。泣

最後に舞台左側からユチョンさん登場!!
最初はジェジュンさんと同じく、歓声しか聞こえなかったんですが、
ユチョンが前に出てきて二階席の方を向いて手を振ってくれたので、
めっちゃ見えるーー!!!近い~~~~!!
Rさんとなぜかユチョンペンさんよりすごい奇声を上げて、かぶりついてしまいました☆
危うく16列目から転落しそうになりましたからね。。笑
ああ、ユチョンさん、、、かわええ~~@@
ほっぺがぷくぷくや~~。。。
すんごいなごむんですけど、、、最近のユチョンはほんまに癒し系***

は~、まだイベント本編が始まらない。。。笑


やっと、、、ミンシルさんが登場して、その後㌧が五人そろって現れました~~!!
衣装は・・・去年のペンミの方が可愛かったかな~@@
いかんせん、ユノはお爺ちゃんだし、、あ!チャンミンは可愛かった!
白いTシャツにベージュのベストの上に、いつものように腕が長めの
ベージュのニットカーディンガン☆
ジェジュンさんもグレーのシャツの上に黒いベストだったんですが、
その上にダークな色のジャケットを着ていて、、、私的にはジャケット脱いで、
長Tにベストだけの時が可愛かったかな!
フラフープをする時のお尻がプリプリ見えて可愛かったし(変態)
ユチョンは、、、また謎・・・なんか長いカーディガンみたいなのが、
ジャケット?の下からはみ出してたような・・・
うーーーん、、、はっきり覚えてないかも***すみません!!!
髪型はふにゃふにゃな黒髪前髪で最高に可愛かったんですけどね♪
ジュンちゃんが一番普通にかっこよかったかな!
ジャケットからフードが出てて、私の好きなスタイルだったし☆
でも、全員、ちょっとくすんだ色合いの服で・・・地味な感じでした。。
ま、オーラがあるからOKなんですけどね!!
長年、ジャニを見慣れてた私としては、ちょいと普通過ぎる感は否めない感じでした。
せめて歌う時は衣装換えして欲しかったなー☆
韓国ほど、はだけたりしなくてもいいんで・・・
でもちょっとはだけてくれたら嬉しいような。。。笑

いや~、なかなかユンジェまで行き着かないですねーーー!爆


ちょいとここからは重要な部分だけ♪
チングさんがして下さった幕張でのペンミと違うだろう部分だけ書いていきます!

まず・・・残念ながら神戸会場には関根さんがいらっしゃれなかったみたいで、
その代わり、関根さんが撮って下さった紅白歌合戦の㌧の楽屋の様子を
流してくれました☆
それが、ほんとに微笑ましい映像で!
関根さんが「東方神起」のめちゃめちゃファンなことが伝わってくるものでした。
まず、気持ちが先走り過ぎて、全然ピントがあってないですから~~!!!笑
しかも、関根さん、カメラの存在を忘れて、㌧をガン見して話しかけてるよね・・・
顔の部分がフレームアウトしてますから!
肩から下だけの五人がめっちゃ写ってましたよ。。笑
で、結局はジュンちゃんがゴソゴソと食料が入ってると思われるビニール袋をゴソゴソあさって、
焼き鳥のつくねのようなものを関根さんにあげて、自分もバクバク食べちゃって、、、
それをきっかけにメンバーが地べたに車座になって食事を始めまして・・・
普通に高校の昼休みにグループで教室の隅でかたまって食べてる男の子達のようでしたが。。
そこに関根さんの「アジアを股にかけて活躍する東方神起も楽屋では純粋な普通の青年達だった・・・」
みたいなナレーションが入ります。
でも、その瞬間!関根まりちゃんが楽屋にやってきて、関根さんに説教!笑
「今日、休みなのに何やってるの??!!!東方神起さんは忙しいんだから
邪魔しないで!!!早く出て!!」みたいな。笑
㌧はまりちゃんが入ってきた瞬間、お仕事モードにチェンジしてました。(あれ?お父さんの時は・・・?!笑)
ユチョンだけはまりちゃんにお手手振ってましたけど!
でも関根さんは名残惜しそうに、「今いいところなんだから!すごいいいナレーションだったんだから!」
と駄々をこねて、先ほどのナレーションを披露するのですが、まりちゃんに「普通ジャン」
と一蹴されて、シュンとなって帰って行かれました。。。笑
その間、ずっと㌧の姿が写ってるんですが、ここでユンジェポイント!!!
ユノとジェジュンはずっと隣でぴったりひっついてて、
家に遊びにきた客人をお見送りする夫婦・・・まさにそんな感じでした!!
なんで二人の立ち位置はあんなに近いんだろう。。。


後は幕張と違う部分と言えば、罰ゲームですよね!
罰ゲームはユチョンとチャンミンで「赤ちゃん言葉で自己紹介!」
でした!
3歳の設定なんですが、なぜかユチョンの友達のジュンちゃんがゲスト出演決定。。笑
3人でめちゃ可愛い3歳になって、会話を繰り広げます!
ユチョンが「チャンミンと遊びたいの~」とチャンミンに話しかけると、
チャンミンが「うそつき!!ユチョンはジュンスが好きなんでしょう?」と・・・笑
リアルです!!爆
「そんなことないよ~!」「そうだよ~~!」と揉めてるところに
特別ゲストのジュンちゃん登場!!
「二人とも~!どうしたの~~?」と。
またこれが可愛いんですよねーー!!
で、ユチョンがジュンスを好きだとかなんだとか、ませた3歳トークが繰り広げられ、
最終的に実はジュンちゃんはユノと付き合ってるという衝撃的な事実が発覚!笑
3歳のユノ(子?)が出てくるんですが、声高!!!爆
いつものごとく、めっちゃぶりっこのユノが加わり、大波乱が!
その間にジェジュンさん、あまりの恥ずかしさと、自分も巻き込まれるのを
避けようとしたのか舞台袖に消えちゃいます・・・
しか~~し!!ユノはそんなの見逃しませんよ!!
実はユノは今ジェジュンと付き合ってる!という爆弾発言をし、
「ジェジューン!ジェジューン!!」とぶりっ子声で舞台袖にジェジュンを
呼びに行きます!
で、で、ここからが大興奮(>_<)
ユノがジェジュンを引っ張って、二人でブンブン手を振りながら嬉しそうに
手を繋いで現れます!!!
ひゃーーー!!!写真撮りたい***もったいないよー!あの瞬間を残さないなんて・・・
ほんまにLOVELOVEカップルなんですが。。。
普段から手、繋ぎなれてんちゃう?みたいな自然な手繋ぎ・・・爆
しかもジェジュンさんだけ3歳児じゃないし、「呼んだか~?」とか
妙に男らしいし。。。笑
ジェジュンは10歳らしいです・・・3歳のユノに手出しちゃいましたか?!
7歳の歳の差カップルですな。。
しかもジェジュンさん、ユノの肩をずっと抱いてて、
最後にはユノの顎に手をあてて「若くて可愛いんだよ~~」みたいなことを・・・
ドキドキが止まりません・・・
なぜかはにかむユノが可愛いし、ジェジュンさん、ユノを見る流し目が厭らしいし、、、
ああ~~、ユンジェ☆
罰ゲームがすっかり関係ないユンジェにもっていかれたところで、めでたくコーナー終了・・・笑

次のユンジェツボはやっぱり心理テストの時の「イソギンチャクとナマコ、生まれ変わるならどっち?!」
の時でしょうか・・・
ジェジュンさんがまず、イソギンチャクの方に移動し、
ユスの二人はナマコへ・・・
ユノとチャンミンが迷ってたのですが、ユノがイソギンチャクのジェジュンさんの方へ、、、
二人で舞台から外れそうなくらい、外側のところに移動して、
ジェジュンさんがしゃがみ、ユノが傍に立っていました。
で、チャンミンがどっちに行こうか最後まで迷っていると、
すかさずユチョンが手招きして、チャンミンがおどおどしているのを無理矢理ナマコへと
引きずり込みます!
ユチョン、GOOD JOB!!!!!
さすが!わかってるね~~~♪
で、ミンシルさんがなぜイソギンチャクを選んだのかをユノに聞くのですが、
ユノが悩んで、しゃがんでるジェジュンさんの耳にかがみこんで口を寄せて
ヒソヒソと相談するのです。。
その瞬間会場から「きゃーーーー!!!!!」という
喜びの奇声が!!笑
「でも、そんなの関係ねぇ!」ってな様子で、ユンジェは全然びくともせず、
ヒソヒソやりあってるんですよねー!
見せびらかしてるのか??!!!公表したいのかい??!!!
ユンジェカップルって呼ばれてることを知ってて、むしろ敢えてスキンシップしてるようでしたからねー。
キャーキャー言われてるのに二人の世界***
ん~~、これは挑戦状だと思って、どこまでもユンジェを追っかけますよー☆笑


その他にも、メンバーにカバーして欲しい曲を、それぞれが少しずつ歌っていくシーンでも、
ジェジュンさんの時に、ユノが即効食いついて、
「First Loveがいい!!」と・・・
ジェジュンさんも嬉しそうに歌ってくれて、一曲で終わると思いきや、
ユノタン、「「瞳を閉じて」もちょっとだけでも聞きたい!!」とリクエスト・・・笑
どんだけジェジュンさん(の歌)好きやねん!!
もう、メンバーもミンシルさんも「好きにして!」状態のような、、静かに見守る感じとでも言いましょうか・・・
ま、メンバーはパパとママのいちゃつき具合は見慣れちゃってるんでしょうね。

その他にも、ユノが本当に酔いが残ってたのか、
かなりボーっとしてるというか、目も腫れてて、
いつも以上にKYが暴走してて、そのせいで会場の反応が悪くて困った時には、
「ジェジュン、どういうこと??!!」と振って、ジェジュンさんに「しょうゆうこと!!」
とフォローしてもらってましたし、、、

あーー、、もう思い出せないくらいです。。。
他にもいろいろあったと思うんですが、いかんせんユンジェが大量発生で(>_<)
また思い出したら追記していきますね!
ユスもチャンミンもすっごく可愛かったので、、
まだまだレポはしたいと思います!
二部も全くできてないですしね・・・
でも、激長くなってしまったので、今日は一旦UPさせて頂きますー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()