昨日の続きのレポを書いていこうと思います
やっぱり日にちが経つと記憶は薄れていきますね。。。。
忘れないようにしないと

今回もスタンプ記念に押してきました
ひとつは、この写真の台紙(前回のオフ会のときも持参したものです。笑)に
もうひとつは、大切なピンクの手帳に
親子でペタっとしてきました
fukuokafanmismile2s.jpg 

関根さんの企画
まずは、東方神起の潜在能力を知りたい
これでは、いろいろな体力勝負をしました

まずは、反復横跳び
ジェジュンくんは怪我をしていたため、不参加でした
ジェジュンが、客席がざわざわってなったのを見て、
「知ってるくせに~~」的な発言を。笑
ジェジュンは幕張で話したから、
ここにいる人もみんな知ってると思ったのかな??
でも、きっと知らなかった人もいるだろうなぁと思って、見ていたら、
ユチョンだったかな?!ジェジュンに説明するように合図をしてました
ジェジュンらしいなぁって思った瞬間でした
ジェジュンは、このコーナーでは応援に徹すると言うことになりました

そして、まずは、
ジュンスとユチョンの対決
しっかりもののチャンミンが、
ユチョンにあるものを準備して渡そうとしているのですが、
それがなぜか、「縄跳び」
ユチョンも「?!」って感じだったのですが、
チャンミンが「はい!!持って!!」みたいな感じでユチョンに縄跳びをずんずん渡そうとしていたら、
誰かに、「チャンミン、最初は縄跳びじゃないよ」ということを教わり。笑
チャンミン、すっごい恥ずかしそうでした。笑
メンバーはそんな様子を喜んでましたね。笑

ユチョンはお昼に、たくさん食べ過ぎたようで、
「やばいです・・・」と言ってました
他のみんなが話してる間も結構おなかさすってたから、
本当に食べ過ぎたのかな???
そんなユチョンを見て、関根さんが
「鯖がおいしかったよね」と言うと、
ユチョンも同感ってな反応を。笑

いざ、勝負が始まるとジュンスもユチョンも真剣そのもの。笑
ジュンスが途中リズムを崩してしまいましたが、
迫力満点の反復横跳びでした

次は、ユノとチャンミンの対決
二人の後ろで、応援担当のジェジュンやユチョンたちが
「がんばれ!!」って書かれた応援グッズを持って、
応援をしてました

これまた、二人とも超真剣勝負
と思ったら、
ユノが、踊るように反復横跳びをし始め。笑
満面の笑みの反復横跳び、面白かったです
関根さんも褒めてました。笑

幕張では関根さんも対決に参加していたそうですが、
関根さんが「これをしたあと、大変なことになるので、やめました」って言ってました。笑
トン君たちもものすごい汗をかいてたし、
息切れもしてましたが、
それでも、終わってすぐ話しをすることができるみんなはすごいですね
関根さんも感動してました。笑

続いて、チャンミンお待ちかねの(笑)縄跳び対決
これも、同じ二人組の対決でした
ジュンスは本当にすごかったです
2重跳びを連続でずっと跳んでいて、途中であや跳び(こんな名前でしたよね??)したり、
すごかったです
よこで、ユチョンはマイペースにピョンピョンピョンと跳んでいて、
かわいかったです
ユノとチャンミンは、
ユノが縄跳びをもらってすぐに跳ぶ練習をしたのですが、
2回もひっかっかてしまい。。。
縄跳びが身長に対して短かったですね
だから、勝負が始まってからも何度かひっかかって、苦笑いしてました
その横でチャンミンさんはひたすら跳びまくっていてすごかったです
ジェジュンに顔が真っ赤じゃ~~んって言われてました。笑

ジェジュンがこの勝負を見て、
もっとみんな笑った顔で勝負してと言ってました。笑
みんな真剣すぎると。笑

そして、次の対決は、
万歩計対決
幕張ではフラフープをしたそうですが、
ジュンスはフラフープをしたかったのか、
ミンシルさんに「フラフープじゃないですか??」と質問をしてました。笑
この企画はジェジュンも参加できるということで、
5人で勝負
それぞれスタッフさんから万歩計をもらって、自分の体に装着していたんですが、
ジュンスが突然、ミンシルさんにものすごい近づいて、「え?!」「え?!」って
もうすっごいかわいい表情を
ミンシルさんも何事?!という感じだったのですが、
ジュンスの万歩計が振っても動かないと言うことを顔で表現していたようです。笑
ミンシルさんの前でぴょんぴょん跳んでみたりして
動かないでしょ?といった感じでアピールしているジュンスがめっちゃかわいいかったです
で、「僕の偽物です」アピールをしだし。笑
関根さんは大爆笑してました。笑
結局、みんながジュンスの周りに集まって、
どれどれ?!と言った感じで見てあげた結果動きました。笑
本当にかわいいジュンスですね

そして、万歩計を付けて、
カウントスタート
ほぼ全員がその場で地団駄を踏んでいたのですが、
ジェジュンだけが、もう斬新な方法でした。笑
きっと怪我をカバーしていたのだと思うのですが
右足だったかな?!の足先に万歩計を付けて、
足だけを小刻みに震わせていました。笑
そして、ユノは、途中から踊りだし。笑
まためっちゃ笑顔でした

結果、ユノ君が数を獲得できず。笑
腰ばっかり振っていたから、
カウントされなかったんですね。笑
そこもまた関根さんにフォローされていました

この対決の結果は、
1位チャンミン
2位ジュンス
3位ユチョン
4位ユノ
でした(ジェジュンは応援担当だったのでランク外です

1位を静かに喜んでいたチャンミンにジュンスが
「1位になっても、何もないですね」って。笑
ジュンスの逆襲ですね。笑

そして、ユノは
みんなやっぱり若いなぁって言ってました。笑

では、vol.2はここでいったん終わりです
長々となってしまってごめんなさい

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()