夢?


いやいや・・・


幸せな時は 夢ではなかったよね~


ここに証拠があるもの~ 
123258805088216122539_fc090120.jpg 

幕張・福岡・神戸の3箇所で2部構成で行われた

東方神起のファンミーティング 

福岡の2部に行ってきましたよ 

たくさんのファンの方が もうUPされてるので

内容は省略させてもらいますね。(← いいかげんなやつ・・・っていうか 記憶に自信なし^^;)

今年が3回目で

私は前回からの参加なんですが

今回は特に素敵な時間を 過ごさせてもらいました

いやぁ~ほんまによかったわ 


サプライズな登場で キャァーーーーーーーが 5回ほど

会場内に響き (← ユノ ジェジュン ユチョン だけは 確認できた^^;)

涙流して笑って 感動して しっかり泣きました 


皆さんご存知の通り ユノ中心で見てしまう私

もちろん全体を見てるのですが

記憶に残ってるのは ユノだけなので・・・・詳しく語れないの~ミアネヨ 

今回は ユノに近い席で 肉眼ガン見 オッケェ~  だったので

視線外せませんって~ すごく幸せでした 


私視線で 手前にいるユノは はい 言うまでもなく(←語ると長くなるので)

チャミの端整なお顔は やはり やばいくらいで(←どうやばいかは表現できず)

ジェジュンの美しさは やはり ゴックンもので(←眩んでしまってどうしようもなく)

ユチョンは やはり 表情豊かで可愛くて(←くるくる目の笑顔は罪)

ジュンスは やはり そのまま天使でしたね(←すべてが可愛い)

つまり5人を見てると   ということで



今回プロデュースしてくださった 関根勤さんが

彼らの魅力を引き出してくれてて

彼らをすごく愛してくれてるのが 嬉しかったです

そうそう関根さん登場の姿は

ヘアーはジュンス風 衣装はジェジュン風で

しっかりブーツインでしたが とても似合ってました

若く見えるなぁ・・・私もやってみる・・・などど すぐに影響されるアジュマですが

なんせ 足に合うブーツを探すのが大変でね~(←でかいので ^^;)


事前にあった 関根さんからのアンケート結果の報告もあり

5人に歌って欲しい曲では

それぞれが さわりだけ歌ってくれたけど

これにも感動だったわ 

ジュンスは 「さくら」

ユチョンは 「桜坂」

ジェジュンは 「瞳をとじて」

チャンミンは 「Ultra Soul」 と韓国語で 「I Love You」

ユノ 「TAUNAMI」

ユノは笑いもとってました(←そんなとこもめっちゃ 好き )


そして ミニライブでは4曲歌ってくれました

福岡は

* 永遠に

* 呪文

* 明日は来るから (幕張:Begin 神戸:Lovin' you)

* Bolero


「永遠に」はゴスペラーズさんとのコラボでも感動したんだけど

生トンverで聴けるなんて思ってもいなくて めっちゃ感動

それも チャミだと思ってた高音部分をユノが歌ってくれて

きゃんきゃん 

そして「呪文」で泣いてしまいました

昨年のウルサンの公演中止で 聴けなかった曲です。

歌ったのは日本語verだったけど いろんな想いがあり・・・

もう条件反射的に 涙出でてきちゃいましたね

隣を見ると 同じ思いをしたチングが やはり泣いてて

さらに涙でしたわぁ~

「明日は来るから」は 私にとっては特別な曲でもあり

またまた 泣いたし・・・

「Borelo」はフルだったし もう 痺れるほどよかったわぁ~


彼らからファンビギストへの手紙も とても感動でした

私も彼らから たくさん学び たくさん幸せ貰ってる日々です

トンチングもたくさんできて さらに幸せは倍増です

今回も トンチングに会うことができました


彼らには ほんとに感謝です

東方神起 ありがとう   



ファンミが終わって かなりの空腹状態

彼らが 昨年の福岡LIVE後にも行ったお店で 水炊き食べてきました

ゆずこしょう入りのスープが たまらん

もちろん トン話で おおいに盛り上がりました 

楽しいひとときに 感謝




余談ですが・・・

最近 韓国語講座に通ってる私

先生は21歳の留学生でトン世代

日本語ペラペラ 黒板にスラスラと漢字を書く姿に感動の私

私より日本語の使い方知ってると またまた感動の私

実はファンミの翌日に単語テストだったので

往復の新幹線の中で 一応勉強しようと見てたんだけど

しっかり・・・寝てしまった・・・

2問間違ったけど なんとかクリアして ホッとしてたら

来週もテストしま~す・・って 笑顔でソンセンニン

それも今回より単語多いじゃん 

手は抜いてくれないけど 

一生懸命に 教えてくれる姿に

頑張れとエールを送りたくなる 私です  (←ここでも母心)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()