今日は東方神起25thシングルの発売日ですねW01

ジェジュンさん、作詞作曲の 「忘れないで」

聞けば聞くほどいい曲ですheart04

チャミが「大好き!!大好き!!」 ←可愛いよ~チャミheart04(笑)

って言っちゃった気持ちがよ~くわかります(^_-)-☆

だから、私も「大好き!!大好き!!」(笑)

ユチョンheart04作詞作曲の「Kiss The Baby Sky」

やっぱりこの曲聴くとスゴク元気が出てきちゃう(*^^)v

元々メンバーのことを歌にしたいなと思って作り始めた

曲だからかなぁ・・・

ユチョンheart04が愛してやまないメンバーへの愛情が溢れていて

聴いているこっちまでそんなユチョheart04の愛のパワーup

もらえちゃう感じ~Pika なんてね(^^♪

元気が出ないよぉ~っていう貴方!ぜひぜひ聴いてみて~(笑)

そして、「Bolero」

スケール感のあるバラード・・・そしてとても美しいですshine

もうユチョheart04の「深い~ 深い~・・・」ってところでノックアウト(爆)

「Bolero」のPVをお借りしてきました~(*^^)v

何度見てもステキですから~(*v.v)。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()