昨日のファンミの記事と、あちらで行われたジェジュ子ちゃんの
お誕生日会の記事が載っておりました。

聯合ニュース - [芸能]東方神起、日本ファンミーティングで感謝の涙も

innnolife - トラベル > 今日の韓国 > 生活 > 東方神起のジェジュン(ヒーロー)の誕生パーティー現場

あのお手紙は、ホント涙腺弱い方だったら&今まで苦労してきた
姿を見守って来た方々だったら号泣モンだったと思います。

んでも、苦労してきたからこそ今の成功がある訳で、
途中で諦めて帰っちゃったら、それまでだったんだよ。
あちらであれよあれよとアイドルの頂点に立っちゃったままだったら、
今のような忙しさはなかっただろうし(それが幸せか不幸せかは別にして)、
日本で一からコツコツやり直した事で、彼らもより結束力ついただろうし、
精神的にも強くなれたんじゃないかと思いますよ~。
日本語も覚えられたしさ~。エラいと思うよ!
彼らがこれから何10年か経って、例え「あの人は今?!」状態になっても、
覚えた日本語生かして食べて行かれるさ~きっと。
人生、楽ありゃ苦もあるさだよね。
人間、苦労した分だけ人生の幅が広がるってぇ~モンよ。

んで。ジェジュ子ちゃんがこちらにいらっしゃってる間、
カシちゃん達?はジェジュ子ちゃんのお誕生日会を開いたんですね。
ジェジュ子ちゃんお留守で淋しかっただろうけど~。
あ~ん、日をずらす事はできなかったんですかね~。
それでも、セルフカメラの写真が届いたって言うんだから素晴らしい!
大切にされてる証拠ぜよ~。
日本じゃ公式でない限り、頼んだってムリだよね~きっと。
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()