やっとこ、でもザックリとですが幕張2部のレポをしたいと思います。
ネタバレになりますので知りたくない方はスルーしちゃってくださいね

17時の会場時間を待ってチケット交換、座席はアリーナでもいちばん後ろのブロックでした。

 

でも、これがなかなか良い位置でして、ステージはかなり遠いんですよ、が。。。ですよ、何が良いって・・・

 

一列only10席しかない列で、(後ろはカメラ3台の設置台) おまけに前が広めの通路だったので、

 

自然と。。。踊る、跳ねる、叫ぶ 何でもOKじゃないでsky~、やっほ~い^^v

 

ユノペンさん、ジェジュンペンの相方さん、そしてチャミペンのアタシでテンション上がっていきま~す♪
そして何より登場の仕方がサプライズだったんで、そこからMAXテンションのまま・・・


ランチでお酒を飲んでた事もあり、最初から最後まで立ちっ放し、無法地帯と化してたと思われます。(ーー;)


関根さんプロデュースによる今回のテーマは東方神起の○○が知りたい

東方神起に秘められた潜在能力を探って行こうというものでした。 東方神起のベールを脱がす。脱いで脱いじゃって、って、ぎゃあ~っ!!

足の指をケガしているジェジュンは不参加、ジュンス対ユチョン、ユノ対チャンミンで競います。


①東方神起の運動神経が知りたい・・・反復横飛びするチャンミン、足が長くてカッコいいんですよぉ❤

左右に飛ぶタイミングに合わせて「チャンミン♪ チャンミン♪」相方と一緒にコールしちゃいました~^^♪

「縄跳び」では二重飛びを披露、でもユノの方が余裕な感じで飛んでたかなぁ。

「フラフープ」・・・あのぅ、チャミの腰の動きが怪しくて?! Tコンの「RIDE ON」を彷彿させてくれました@@”



②東方神起の深層心理が知りたい・・・「しゃっくりが止まらない」 or 「オナラが止まらない」

なりたくないのはどっち? 


③東方神起の絵心が知りたい・・・「シマウマ」と「モナリザ」を書くんですけど、水玉模様のシマウマもいるし
ジュンスったら1部に書いたキリンと2部のシマウマ、違っていたのは首の長さだけ@@”

モナリザにおいては裸の女の人書いちゃいますからっ・・・


④飼うならどっち?・・・世界一大きなチワワ と 世界一小さなセント・バーナード


結局、運動神経対決の最下位はジュンスに、絵心の最下位はユチョンに決定~☆

罰ゲームは「氷を入れられる」になり、ジュンスはパンツの中にまで入っちゃったみたいで@@”

モゾモゾしながらステージ袖へ引っ込んでしまいました。ちろっとズボンが濡れたみたい><

ユチョンは背中に氷を入れられ悶絶する表情がぁっ・・・ゲキ萌え萌え~たまらん、でしたね^^v


そしてminiライブコーナー、以前ビギでアンケート募集してたと思うんですけど、その中から

メンバーにカバーしてもらいたい曲は・・・

ジュンス・・・『さくら』森山直太郎
ユチョン・・・『桜坂』福山雅治
ジェジュン・・・『瞳を閉じて』平井堅
チャンミン・・・『Ultra Soul』B’z
ユノ・・・『TSUNAMI』サザン・オールスターズ

それぞれちょこっとずつ歌ってくれました。チャミは歌詞を忘れてしまったということで「Ultra Soul」の

部分だけを何度も②~シャウト、弾けてましたん^o^ チャミの高音冴えまくりで~す☆

メンバーにカバーしてもらいたい曲から第一位の『永遠に』ゴスペラーズ

もう前奏が流れてきた時点で硬直、アタシもこの曲を書いたんですけど、すっごい良かったです。もう最高!! 号泣でした><

次は『Begin』・・・もう感動のひと言に尽きますね。これ以外言葉が見つかんないっ><

ライトが落ちて『MIROTIC』、かっきぃ~っ!! ペンの前では初披露なんですね。ノリノリでした☆

そして最後は『Bolero』、もちろんフルバージョンですが、微動だにできずで、また号泣。

メンバー皆んな、声もよく出ていてハーモニーもバッチリ、笑いと興奮と感動の2時間、あっちゅう間でした(泣)


ほんっとザックリだったんですけど、レポと呼べるかどうか。こんなんで失礼いたしましたぁ(ーー;)



そういえば会場で松浦社長を見かけました。松浦社長のブログにもイベの様子が載っています。
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()