松浦社長さんが、BLOGに・・・
「東方神起スペシャルイベント」というタイトルで、
先日行われた、「Bigeast 3rd FANCLUB EVENT」の様子を
少しだけ書いてくれてますね~[るんるん]

幕張メッセで、8000人×2公演・・・
1万6000人のファンの方が参加されたのですね。。。
いいなぁ・・・(*´Д`*)

写真も少しUPされてましたょ(*゜▽゜*)
event1.jpg event2.jpg event3.jpg

ファンイベント・・・っていうか、もはやちょっとしたコンサートですね・・(^▽^;) 4thコンのウォーミングアップ・・・みたいな(ぇ 関根氏プロデュースのファンイベ・・・。。福岡と神戸・・・またレポを掲載して頂けるそうなので楽しみですね~(*゜▽゜*) 松浦社長さん、(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪ 関根氏・・・といえば、来週のHEY×3楽しみですねぇ
ソーセージ皮むきコンテスト・・・・ちょっとマジなジェジュンが笑えます・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! しかも・・早いし

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()