m_bolero-7bc4b.jpg 
東方神起1/21発売 NEWシングル『bolero』より

闇に浮かぶ 月のステージに 踊る君を 夢みたんだ

深い 深い 胸の傷を ひとつ ひとつ 背負わないで

誰も 君を 責めやしない 君は 君で いればいいさ

聞かせて 愛しく儚く つま先で奏でるボレロ

舞い上がれ 君の悲しみも 癒される場所みつけるさ

暗い部屋のなか 満たされぬ思い 窓から溢れ 夢が募る

月明かりの下 がむしゃらに希望のリズムを刻む 夢が募る

君が君らしいのは 自由に羽ばたくから

誰も知ることのない答え探して
聞かせて 愛しく儚く つま先で奏でるボレロ
舞い上がれ 君の悲しみも 癒される場所みつけるさ

oh let you dance away
don’t you know yeah
I stand by your side yeah
fly away, fly away,  fly away,  fly to the top
yeah fly forever yeah yeah  yeah

いつまでも 君を照らし続けるよ 見守るよ 君の愛すべき未来を
どこにいても 僕は願い続けるよ 守るから ah~~~~

聞かせて(聞かせて) 眩しく切なく(狂おしく)
情熱で煌めくボレロ(歓喜の音を)

君は決してひとりじゃないから 命の限り舞い上がれ

君の居場所はここにある

UPするの遅くなりましたが、boleroのPV先日解禁ですね
久々にメンバーの顔のアップや、
歌うシーンが多めの映像に仕上がっているようです。
なので、今回のキャプリは
個々のメンバーの迫力ある表情をまとめてみました^^
やはり、
トンは黒スーツが抜群に似合います

そして今回は歌詞にも注目して聞くと、なおい良いですね
ジュンスのパート、
『君が君らしいのは 自由に羽ばたくから』
この歌詞すごく好きです
なんでもそうですが、
『らしさ』って大切です^^
先日韓国デビュー5thだった東方神起。
これについてはまた記事改めてUPしますが、
これから先も、東方神起にはその『らしさ』を失わずに
活動していって欲しいと思っています。
みんな、その彼らにしかない魅力に皆惹かれてFANになります。
それはどの歌手にもいえる事ですが^^
私も思いおこせばそうでした
そして、まだ少し先ですが、
今年の4月27日で、
東方神起が日本デビューして4周年
を迎えるわけなんですね
もう、4周年、いや、『まだ4周年』というべきでしょうか^^
彼らにはもっともっと大きく羽ばたいて行って欲しいと思っています
まさに『君が君らしいのは 自由に羽ばたくから』、ですね


さてと★改めまして・・・
ヨロブン、明けましておめでとう!!!
これから新しい一年の始まりです^^
昨日のズームインで東方神起と一緒に、初日ので見れましたか??
出演時間がだいぶ早かったので、
録画した方や、ついつい寝てしまった~、、
なんて方もいるかもしれませんね(汗)

私はCDTVでトンを見てから、ついつい寝てしまって、
ふときづくと時刻は6時すぎ!
飛び起きてTVに目を向けると、トン達の姿が
ふぃ~間に合った~><v
急いで録画ボタン押して、眠気まなこでトンをガン見(笑)
約一時間弱程、トン達出演していたかな??
色々なコーナーでコメントしたり、トークしたり♪
初日の出ではジェジュンがなんか両手合わせて祈ってたような?*^^*

しかし残念ながらその後のラジカルには出演することなく、
トンは昨日韓国へ急遽帰国したようです
おそらく分刻みのスケジュールです。
出演予定だった事は確かかもしれないけれど、
公式HPにはラジカル出演とは書かれていなかったようなので、
スケジュール的に考えてずいぶん前に
出演予定はなくなっていたのかもしれません^^:

とりあえず、連続生放送出演もひと段落。
韓国で十分休養してもらいたいですね
トン、本当にお疲れさま


今日は遅くなってしまったので、
レコ大と紅白についてはまた明日の夜更新したいと思います★
皆さんまっていてくださいね^o^/


そして今日は最後にもう1つ


おかげさまでこのブログを開設してから、
先月の5日で1年を迎えました!
開設してたったの1年で、
総アクセス数、13万超という、とても嬉しい結果になり、
本当にチングの皆様には感謝しています
まさか1年でここまで多くの方に見てもらえるようになるとは
思っていなかったので、とても嬉しいです
いつもコメントをしてくれる方、更新するたび拍手をくださる方、
皆さん本当にありがとう!!!
チングの皆さんがいるから、
このブログはここまでやってこれました

やはり文字だけで自分の言いたい事を伝えるというのは、
とても難しいものです。
だからこそ、文を通して、人に物事や自分の思いを伝える事の難しさに
とまどった時もありました。
でもそれでもこのブログを続けていこうと思わせてくれたのは
皆さんのおかげなのです^^
暖かいコメントはもちろんのこと、
「いつも更新楽しみにしています」と言ってくれる方や、
国境を超えて、このブログを見てくれている韓国のFANの方々★
忙しくて毎日更新できなくて、それでも見にきてくださる皆さんに
本当にいつも元気をもらっています。
『ありがとう』という言葉だけじゃおさまらないくらい、
感謝しています
そして、そういうきっかけを作ってくれたトンにも感謝です

この部屋がもっともっと皆さんとの素敵な交流の場になるよう、
私自身も『らしさ』を忘れないように
頑張っていきますので、
これからもこの部屋を管理人ともども是非宜しくお願いします

そして、今年も
『★ニャンコとワンコと東方神起と一緒★ふぁんふぁんの部屋』を、
宜しくお願いします!!!


arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()