東方神起は昨日韓国に帰りました。
年末年始のハードなスケジュールを終えて、
韓国では10日ほどお休みがもらえたみたいです。
ゆっくり休んで、体を癒せると良いです。
復帰後はまた、きっと忙しい日々になるでしょう・・。
1月には日本で新曲発売、3月は韓国でコンサート、
そして日本ではアルバムが発売される?→コンサートがあるようなので
楽しみです★

宇佐美 彰彦さんのブログに書いてました。
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/

今年も2月にソウル3日間の大きな公演がやって、
日本でもツアーがあるそうなので、さらなる飛躍を期待しております。


宇佐美さんのブログには、紅白のリハーサルや
メンバーへのインタビューの様子も載せてくれています。



さて、空港での写真を載せます。
あとで、紅白の感想、CDTVの感想、ズームインの感想も書きまーす。
全部観ようと頑張ってみたのですが、途中気を失ってしまった(寝てしまった)。
録画してたから大丈夫でしたけれど。
昨日の午後は死んでました。
観てるだけでもこんなに疲れるのですから、本人達は
そうとう大変だったでしょうねぇ。
もちろん、こうやって年末年始忙しいのは、人気がある証明だし
楽しかったと思います^^


ということで(?)
とりあえず先にこちらを載せておきます。
123087204472016118988_20090101ku9034803703454_20090102135404.jpg 123087206490416119720_20090101ku09238070_20090102135424.jpg 123087208285016312922_20090101ku509839270_20090102135442.jpg 123087220110216221250_20090101ku04803298203.jpg 123087221924216220878_20090101ku309476043954.jpg 123087223918416425162_20090101ku0938403740.jpg 123087225598416425203_20090101ku394703498.jpg 123087229538416118988_20090101ku47309760594.jpg 123087231615316118988_20090101ku73049804.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()