Music_Triangle2.jpg 
この放送は・・・・
なんと、「Menicon Music Triangle」のHPで聴けちゃいます[るんるん]

なので・・聴き逃しても、
聴けない地域にお住まいの方でも・・・大丈夫[exclamation]

音楽部分はカットされてますが・・
トークの部分はバッチリです[手(チョキ)]

ということで・・・
まだ聴かれていない方は是非、
「Menicon Music Triangle」のHPへ・・コチラ。。

携帯サイトも要チェックですよ~[るんるん]
オンエア中に更新されたゲスト日記の他にも・・
音声日記もあります(*゜▽゜*)


広島FM「ライブトライブ」

ジュンちゃんをべた褒めするチャミ・・・これはレアだゎ(笑

ライブの打ち上げは、楽しそうでいいなぁ(*´∇`*)
でも・・・女風呂除くのだけはやめましょうね・・[たらーっ(汗)]

裏話満載でとっても楽しい放送でしたね~[るんるん]
ただ・・・声援が凄すぎ・・(^▽^;)
お話してる時は、ちゃんと静かに聴いてあげて欲しかったなぁ。。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()