『昴—スバル—』公開!

ついに、3月20日(金)公開となった映画『昴—スバル—』。

この映画のヒットを祈願して、公開二日目の3月21日(土)、

『昴—スバル—』主演 の黒木メイサさんと、

メインテーマを歌う東方神起による舞台挨拶が行われました。

会場は、総座席数日本一を誇る巨大映画館、新宿ミラノ1。

111.jpg 112.jpg 20090321_2.jpg 20090321_1.jpg 20090321_5.jpg 20090321_3.jpg 20090321_4.jpg 20090321_7.jpg 20090321_6.jpg 20090321_10.jpg 20090321_8.jpg 20090321_9.jpg 2009-03-22-touhou-1.jpg 


映画からオーディションを受けていた頃を思い起こし、

「自分を信じて夢を持ち続 けると夢は叶う」という前向きなメッセージを受け取ったという彼らに、

黒木さんも 「夢や希望を見つけ出せる映画になっています」との答え。

女性客がほとんどだった今日の会場ですが、同じ女性であり夢に向かって突き進む

すばるの姿にきっと共感していただけたのではないかと思います。


テレビ番組にも続々登場で、最近はTVで見ない日がない程の東方神起ですが、

アルバムの予約が殺到中で、いよいよ大ブレイクの予感が実感になりそうです!

今日22日は、トーク番組 おしゃれイズム にも出演します!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()