あんにょん~shine
昨日は本当に素敵なトンに触れられて,とても幸せな日でした♪
さらに,皆さんからも心のこもったコメや拍手をいただいて…シアわせの2乗です~sign03
たまたま偶然のワタクシの思い入れに「良かったね」って言ってくれて…みんな優しいですっ!
あぁheart02 ブログやってて良かったなぁと心から思いました。ありがとうございます~up
さてさて,そんな感動冷めやらぬ昨日の深夜,仙台エコライブの放送がありました~tv
ライブ本編だけじゃなくて,バックステージもちょっと放送されましたよlovely
見られない方も多かったんじゃないかと思うので,さっそくレポりますpencil
どうぞっnote

【仙台エコライブ】09.2.28@ZEPP仙台(09.3.21放送)

★バックステージ編:トンが実践しているエコ★
 MCさん : さぁ,楽屋潜入成功です。ご紹介しましょう!東方神起でーす。
 5人 : よろしくお願いします。東方神起でーす (拍手!)
 MCさん : やー,嬉しいね~。
 MCさん : せっかくですから,韓国のエコ事情なんかも訊きたいと思うんですけど~
 MCさん : そうだね~!やってることとか,気になることとか。
Dvc00193  ユノ : まー,もちろん僕も最近やっているんですけど…
 MCさん : 何してるの?
 ユノ : 夏の時ですね~,ちょっと,
     もちろんエアコンとか扇風機つけるよりは,なんか団扇で~
 MCさん : ほんと~?なんかこう…あぁ,拍手出たよ,コレ。
 ユス : (拍手!)

 MCさん : そうだよね~。別に
 ジュンス : ココ見たら,筋肉すごいですよ! ←ユノの手を取るジュンちゃんっlovely

 MCさん : 団扇で筋肉が!?そんなに~?
 ユノ : チョット ,くだらない話はちょっと…  ←うきゃぁup ホス~lovely
 MCさん : でもすごいよ~。ちょっとずつはじめてますか?
 ユノ : そうですね。
Dvc00192  
 MCさん : じゃ,きいてみましょう~,順番に。
 チャンミン : 僕は~,シャワーを浴びるとき,
         水をつけたままで洗ったりしないように…
 MCさん : いちいち切って。
 チャンミン : ハイハイ。
 ジェジュン : 自分は…
 MCさん : やってないね?
 
Dvc00189 ジェジュン : やってないです(笑) や,これから,これから~
 MCさん : 無理しちゃいけないからね。
 ジェジュン : だって,あの,シャンプーしたら,
         目見えないんじゃないですか
←正直なジェジュheart02
 MCさん : そうだよね~!!
       それでわかんなくなっちゃって,アチアチってね。
 ユチョン : 大丈夫,大丈夫。 ←フォローup
 MCさん : でもね,あれとか知ってる?
        つまようじとかも,あんま韓国では見ないんだけど。
 ジェジュン : あぁぁぁ。
 MCさん : 木じゃないでしょ?
 ジェジュン : やります!あ,ありますね~。
 MCさん : でんぷんのね,言ってみれば春雨の固いヤツみたいなもんですよ。
 ジェジュン : ミドリのヤツですね?ハイハイハイ。
Dvc00191  ユチョン : ちょっと冬に暖房つけない。
 MCさん : えぇっ!寒くないですか?
 ユチョン : ホントに,個人的に,寒さを楽しむ。
 MCさん : 寒さを楽しむ?
 ユチョン : ハイ。寒いのが,チョット,冷たいのが
 MCさん : 気持ちいい?
 ユチョン : 好きっていうか…
 MCさん : 東北なんかいいんじゃないですかね~。ここね,寒いですからね~。
       さ,どうですか・
Dvc00190_2  ジュンス : 僕はホントに,細かいところから気をつけてますけど~,
        食べ物を残さないです。
 4人 : (拍手~!)

 MCさん : コレだと,できる範囲でしょ。
       だからね,自分の余計な量の分はとらないし。
←満足げなジュンちゃんhappy02


★ライブ編★
 ・Purple Line

 ・Bolero
≪MC≫
 ジェジュン : じゃ,皆さんこんばんは!
 5人 : 東方神起でーすshine
 ジェジュン : あのですね,まず~,このエコライブに参加してもらって本当にうれしいです。
         ありがとうございます。
         あのですね,この仙台ですね。あの東方神起って,5回目
         空気もすっごくいいし,  ←田舎ですから~
 ユノ : 風景半端じゃないし。  ←それくらいしか…crying
 ジェジュン : そうですね。特にですね,あの~,ジュンスが牛タン,すごく好きですね。
 ジュンス : 牛タン大好きですね~  
 ユチョン : 牛タンマニアheart02
 ユノ : さっきはチョット食べちゃったですね~
 ジュンス : 牛タン…お~,そうですね。楽屋で。食べました。
 ユノ : ハイ。ほんとおいしかったです!
     ハイ,今日はやっぱりZEPP仙台ということで,僕たちも初めてなんですけど,
     まあ,今日,距離が近いし,ホントに楽しみですねnote
     皆さんも楽しんでますか?
     ありがとうございます!
 ・呪文‐Mirotic‐
 ・どうして君をすきになってしまったんだろう?

ライブは,これにウィ―アーとSummer Dreamを加えた6曲♪
チョット編集が入っていたし,唄った順番も実際は違う…?
でも,雰囲気が分かって嬉しかったです~note
なんといっても,こんなにウチの近くでホスが繰り広げられていたということだけで,大・大・大満足ですshine←安上がり
smile

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()