close

左からシウォン→ヒチョル→イェソンになります♪♪
イェソンとシウォンは髪を切ったかんじですよね^^
20090304020203.jpg 20090304021152.jpg 20090304021201.jpg
ヒチョルとシウォンは続きに載せていますので~~!!
クリックちゅせよ~~~★☆

ヒチョルです~~♪♪
私、このヒチョルの感じが大好きなんですけど♡♡♡♡
髪切ってないのかな~??あんまり変化見られないですよ??
黒髪だったけ??
それにしても・・・・ヒチョル~~~~好き♡♡♡
ブログの紹介分に『とぅぎペンです。あとヒチョルも好きです♪♪』って書いてるわりに・・
今までかなり私のブログに取り上げて無いような。。
いやぁ~、この写真見た瞬間・・胸キュン♡♡♡
あっ、シウォンも左の方に映ってますよ~~ww笑
20090304021358.jpg 20090304021350.jpg 20090304021406.jpg
格好からして、夏って感じが伝わってきますね。。
結構、色んな方のブログで到着時のサジンとか載っていたので・・
今回は載せていません>Д<
ちなみに、ヒチョルの後ろ姿の写真好きでした♡♡笑

あぁ~、今日はティザー(?)が流れるみたいですね~~!!!
楽しみだぁーーーーーー!!!!!!!
とぅぎの髪は、どれだけ短くなってるのか気になって気になって・・・ww
まさかの坊主なんて事は無いと思ってるので~^^
あぁ~、いよいよ今日なんですね♪♪
来週は、カムバ♡♡
そして、今週の土曜日は成都でSuper Show★☆
メンバーがどうなっているのか成都でだいたい分かりますよね~!!

さっ、寝る前にコメント返して・・・最後にとぅぎの記事あげますね~~♡♡
生活リズムがおかしくなってます。。。><
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()