close

20090305_449443.jpg ついに来ましたよぉ!!3集♪3集♪

2009.3 Super Junior 3rd Album coming soon

『18ヶ月ぶりに正規 3集アルバムを発表するスーパージュニアが復帰舞台を準備している。』

 

.『新曲の舞台は 27日私たちプログラムホームページを通じて公開される。』

 

などなど・・。

 

そして、イトゥクのサイには


『明日は、MVの撮影もあって、来週は音源とTeaser映像も公開されます。


Title曲も本当に良くて、最高の踊り。


本当に期待しています。


メンバーたちみんな、自身があふれています。』

 

とのことだったのですが・・・ついにSJの3集の発売日が決定しました(≧▽≦)

 

わぁ~~wパチパチパチパチパチパチ

発売日は3月12日です!

 

2種類しかないとゆうことで・・2種類買っちゃおうか・・迷い中ですが・・。

 

でも待ち遠しいですね~~。シュキラの見えラジの時も、

 

イトゥクとウニョクが髪型を隠すように帽子やパーカーのフードを被ってたり・・・。

 

本当に今回のコンセプトが気になりますねよ~w

 

Super Junior 3rd Album 発売まであと10日!!!  

 

Coming soon・・・・・。ww

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()