『お前がいれば、他に何も要らない』
『好きだよ』
『愛しています』
『絶対会えるよ、待っているからね』
『愛しているよ』
『いつでも、君を応援しているよ』
『もっと、傍においでよ』
『恋人はいますか?』
『(韓国語)』
『メッチャ、好きやねん』
『大丈夫、また会えるから』
『諦めないで、一緒に頑張ろう!』
『君の全てが欲しい』
『君の笑顔は、僕の太陽だよ』
『今夜は君を帰さない』
『君に見惚れてた』
『君の唇は、僕のもの』
『君を守りたい』
『今日、泊ってく?』
『おまえじゃなきゃ、ダメなんだよ』
『俺を本気にさせるのは、お前だけだ』
『愛してる?』
『おまえの為なら、何でもできるよ』
『もし、生まれ変わっても、また君に出会って、恋に落ちるかも』
『今夜君に、愛の呪文を掛けてあげる』
『君が何処にいたって、僕が守るよ』
『どんなに遠くにいても、この気持ち変わらない』
『元気でいる?君が不安を抱えていないか心配だよ』
『不安にさせて、ごめんね』
『寂しいのを我慢させて、ごめんね』
『丁度今、君の事を考えていたよ』
『もっとそばで、君の声が聞きたいよ』
『今すぐ、会いたい!』
『本当は、僕だって離れたくないよ』
『お前やっぱ、可愛いな・・』
『俺の前くらい、強がるなよ』
『一度ハマると、抜け出せないよ』
『(韓国語)』(君の為に歌うよ?かな)
『(韓国語)』(大丈夫、君の肝の側にいるよ・・かな?)
『(韓国語)』(いつでも、君の側にいるよ・・?)
『愛しているよ(韓国語)』
『明日も頑張ろう!』
『おはよう!仕事頑張ってね』
『今日は休みだよ、ゆっくり休んでね』
『頑張って、いってらっしゃ~~~い』
『ファイト!ファイト!ファイト~~ッ!』
『ファイティン(韓国語)』



『よっしゃぁ!こいっ!』
『いってきま~~~~ぁす』
『この食べ物、辛い?』
『この食べ物、辛い?(韓国語)』
『こんにちは』
『こんにちは(韓国語)』
『ごめんね』
『ごめんね(韓国語)』
『おいしいです』
『おいしいです(韓国語)』
『日本語は、わかりますか?』
『日本語は、わかりますか?(韓国語)』
『チョット仕事サボっちゃおう?』
『(聞き取れない)いくぜっ!』
『明日出来る事は、明日』
『ウーロンハイ、濃いめで!』
『〆にラーメン一丁?』
『もう一軒、行っちゃおう?』

次は、愛しき人の声で欲しい、「着ボイ」特集。
もう、言ってもらって、入っているかなぁ・・・JJ。
なんて、考えちゃいました。済みません。

『君ならできる』
『ごめんね。ゆるして?』
『リラックス、リラックス!』
『がっかりだよっ!』
『宿題やった?最後に残しちゃダメだよ』
『みんなで、海に行きたいなぁ~~』
『Now on sale』
『でこでこ、でこ~~~りんっ!』
『遊びに行こう(韓国語)』
『今、何をしているの?(韓国語)』
『(韓国語)』
『良く眠ってね(韓国語)』
『宿題やったの?ほらぁ、一緒にやってあげるから・・』
『遅くまで仕事、ご苦労様。頑張っているの、僕は知っているよ』
『約束の時間だよ』
『』
『韓国語を勉強しています』
『韓国語を勉強しています(韓国語)』



『朝だよ!起きてみて』
『時間です。急いで下さい』
『朝ですよ。起きて下さい』
『メールが来ました』
『あ、メール来たよ。読まないの?』
『ジェジュンからメールだよ!』
『あっ、メールだ!何これっ!』
『あっはははははっ』
『電話!・・じゃなくて・・・多分・・・メールです』
『ラブレターだよ!受け取ってね』
『メールです(韓国語)』
『メール!GET!』
『メール来てるでぇ』
『Honey~~ you've got a mail (in English)』
『お~い、電話だよ!』
『電話です』
『電話です(韓国語)』
『ジェジュンから、電話だよ』
『友達から、電話だよ』
『大切な人から電話だよ』
『RING RING RING RING 電話に出ないで』
『RING RING RING RING 電話に出て下さい』

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()