close

うたばん見ました。
大野くんと普通に喋っちゃってやり直す中居くんが可愛い
「そうだよね」とバトルに持ち込まない新スタイル、新鮮でなかなか良いではありませんか。
My弁対決も良かったです。ニノに歌をせがんじゃったりしてるし~
あんな言い方で「歌って」なんて言われたら、歌わざるを得ないよね(笑)
歌詞間違いにイチイチ突っ込んだり、色々付き合ってくれたり、嵐ちゃんは本当に
良く出来たいい子達ですね~。中居くんもタカさんも楽しそうですもん。
お約束のA・RA・SIを歌わせるファンサービスも忘れず、やっぱりハズレなしの嵐でした

 
その嵐、新曲がまた凄い売り上げだそうで。

Ver.違いで出したりしてるので、一概に比較はできないけど、売れてるとは思う。
今回の曲もスピード感があっていいですね。
最近始まった化粧品のCM曲で、「誰?」と思ったら嵐だった。カッコイイ曲多いな~
SMAPにもこういう曲ください(笑)
音楽スタッフの違いなのかなぁ・・・

嵐見てると、SMAPは最近おとなしくなった気がしますねぇ。
年齢はおいといて、爽やかでいい子ちゃんなのが多くて、曲調も複雑というか。
$10とか青イナとかダイナマイトとか、昔は結構激しいのもあったよね。
ライブで盛り上がるのも、この時代の曲が多いし。

シングルは、するめ曲よりも一瞬で惹かれるインパクトが必要よ。
ライブでカッコイイのは十分わかってるから、そろそろTVでも一般の人が「SMAPって
こんなにカッコよかった?!」と思うような、貫禄を見せ付けるシングル曲が見たいなぁ。
スマスマの東方神起みたいな大人な雰囲気のダンスナンバーでもいいし、Keep Onみたいな
ラップでもいいし。少し系統の違ったシングル希望。
あ~でも月9主題歌だったら、また爽やか系かも。

役者仕事も嬉しいけど、音楽でニュースになるのってやっぱりいいよね。
ネットでニュース見てたら、なんか羨ましくなってしまいました(^^ゞ
今年はもっと音楽活動に力を入れて欲しいです!

で、新曲はまだですか~?

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()