今日(?)、とぅぎが撮影した映像があがってます~~♪♪
ウニョとドンへと、振り付け師の人が一緒にダンスしてますよーーー!!!
今日の21時55分なので・・・シュキラが始まる前にUPしてくれたみたいです^^
教えてくれたチングTHANK YOU~~♪♪
ウニョとドンへ・・・かっこ良いですよ~~~♡♡♡
20090304224459.jpg 
それはそうと・・・・
かなりとぅぎの髪が短くなってましたぁーーーーー!!!!
20090304232745.jpg 20090304232729.jpg
男だーーー!!!!って当たり前なんですけどww笑
髪、バサッと切っちゃいましたね~。私も長い髪の毛を年末切ったんですけどね~ww
お揃??とぅぎ程、短くは切ってないんですけどね~^^;

おっ!!!!
ソンミンがシュキラの電話連結繋がってます~~~www笑
ソンミン~~~♪♪声が可愛いーーー♡♡♡너무 귀여워★☆
私も電話したいよぉーーーーーーー!!!!!!!
無理か・・・無理だよね。。。
チング・・・電話連結したいって。。

ギュヒョンだぁーーーー♡♡♡
ギュヒョン♡♡ギュヒョン♡♡電話で話してると・・誰だか分らなかったよ><
チングに聞いちゃいました。。汗;
今日のシュキラ楽しい~~~~!!!!!!!
かなりリアルタイムな情報。。。笑
あぁーーー、13人13人!!!
早く会いたいよ~~~~♡♡♡
いつかは、電話連結も・・・繋がりたい。。。笑

とぅぎのサジンが続きにありま~す♪♪
20090304232716.jpg
20090304232154.jpg 20090304232133.jpg 20090304230927.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()