close

こんばんはd(´∀`)b
明日はいよいよ、Mステ4thツアー追加公演当落発表日!!

今日はe+のプレオーダー当落発表(名古屋)でしたが、見事落選応募数多いんだろうな^^
3日間あるうちの1日でも当たらないものは当たらない、第一をA席にしても当たらない
FC枠はできる限りの事はやったし←って、ただ申し込んだだけですね(;´μ`)
明日はMステだし・・・結果がであれ、であれ・・・何があっても落ち込まない
って今日のうちに決めておくんだ~!!当選時のチケット代を封筒に入れて祈ったし( ̄人 ̄)今日はその封筒を
神棚に祭り上げようと思います!!

帰り道に聞いた Step by Step この時のジュンス・・・鼻声!?

(≧∇≦)一瞬にして、萌えた~笑 本当に変態っぽいけど、人の鼻声が本当に好きです^^
4th ALBUMはチャミが鼻声らしいじゃない!?(B-PASS情報)もう、たまんないんですけど!!
5/5のライブ~T~の時ジェジュンがあまり調子が良くなかったみたいで鼻声で、かなり萌えた
のを覚えています。でも風邪は引かないでね・・・健康第一!


また話が脱線しました・・・
Step by Stepは、とても前向きな歌詞で、東方が味方してくれているような、
チケット当落発表の前夜祭にふさわしい一曲

そして明日の東方神起Mステ初出場前夜祭にふさわしい一曲

努力すれば夢は叶う!!
願えば想いは届くのです!!

ゴールにどんな未来があっても 大事なものは 
道の途中で見つかるはずさ だから TRY AGAIN!!
いつかはきっと信じて 明日はもっと届くから 
今はStep by Step それでいい ほら夢まで一緒に歩こう

うまくいく時だけじゃない でも君のすぐそばに
あたたかな手のひらがある 忘れずにいてほしいtvxq_p.bmp
きらめく明日に向かって

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()