wallp02.jpg ミロコンの話題があちこちで満載で気になるところですが、Bigeastationも今回は記念すべきベル第100回目ベルでした~クラッカー

今回はもしかして5人かな?と思ってたけど、ジュンス・ジェジュン・チャンミンの3人でしたラブラブ

 

そして、今回はお約束通り、3月11日発売の「Survivor」番組初オンエアでしたよ音譜

 

ポップで明るめのダンスナンバーで、チャンミンもゆってる通り、「勇気や希望を与える」ような、そんな曲ですねラブ

 

早く、テレビで歌ってるところが見たいなぁらぶ2

 

あとですね、「韓国語でなんてゆ~の?」のコーナーも面白かったきゃー

 

以前、ジェジュンが「チャンミンはジュンスがいないと生きていけない」ってゆってたことありますよね。

 

あれを韓国語でなんてゆ~のとリクエストがあったので、チャンミン本人がジュンちゃんの前で、何度もリピしてました(・v・)ニコ

 

残念ながら韓国語、聞きとれず汗

 

でも、チャンミン、韓国語のとき男らしかったですぽっ


Sさんのブログでもビギステのこと話題になってましたねきゃー

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()