MIROTICコンサート2日目も終わったねー。
2日目も、さぞかし盛り上がったやろーなー。qsaiko-

連日、上がってくる動画とか見ててー
このコンサートのギリギリまで韓国と日本の行ったり来たりとかで超多忙だったよなー。
逆に、もうすぐソウルコンなのにリハ大丈夫なんやろか?なんて心配するくらい。

しかも、あのセットリストやでー。
よくもまー、あんだけのダンスの振り付けとか色々、マスターできるもんやなー
ってめっさ感動やし、尊敬する。ほんまに!

プロやから!って言うても、他のアーティストさんとか普通、何ヶ月も前からリハするやん。
トンは、いつ、どの時間にしてんねん?って感じやわー。

ここ数日、夜中にユチョン。癖になってます。

ユチョンのソロステージのフル。

画像でもそうだけどーなんでさーユチョン・・・・社会の窓系?(笑)
最初、登場してパフォーマンスしてる時・・・
社会の窓(言い方が昭和?)笑 上げるリアクションしてるよねー?

結構、あそこアピール多い気がするのはアタシだけ?(笑)

litiさんの言葉を借りると・・・・

ユチョンったら、やることなすこと・・・かなり!
ミロい!!!!!!
ミロい / 語源MIROTIC(ミロティック)
・セクシーさにうっとり胸キュンしてしまう現象、またはその対象物
・目が離せない程かっこいい現象、またはその対象物


litiさん!ナイス表現じゃー!!!!
お見事~パチパチ 
私も中でもミロい!!!!ブレークしっそー!!!v

そこらの別の男の人がしたら、めっちゃキザで嫌な野郎に見えるんだけど
ユチョンって喋り方も声も仕草もすべてにおいて、なーんかしっくりくるんよなー。

なーんか自然な色気と言うか・・・・むかつくほど!ほんまミロいわ! (笑)

あの、喋り方と低くて甘い声  惚れてまうやろー!!!!!

悔しいわー(笑)あああ~~~ムカつくわー(笑)
腹立つほど、かっこえーねん。 くっそ~~!!!! 惚れてもうたやんけー!!!!!



ユチョン自作曲の LOVE BYE LOVE
~200209 Mirotic Tour Seoul -
          Yoochun Solo Stage [Full]~

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()