1235290017_1235212722_17.jpg ea477df201e717eb0a46e0fd.jpg 

「東方神起THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC」の
ライブ写真、第2弾です~[るんるん]

ほんっと、写真多すぎです・・・[たらーっ(汗)]
何枚かピックアップしようと思ったんだけど・・・・・
どれも素敵な写真ばかりで~
(*」≧□≦)」<<<どないしよ~~!!!


コレ、いいなぁ・・・あぁっ、コレもイイゎ~[揺れるハート]
なんて、気になる写真集めていったら・・・・
エライこっちゃになりました・・(笑


めちゃめちゃ枚数多いです・・(^▽^;)
よって~
今回は、㌧たち編、ジュンちゃん編、ユチョ編をお届けします[るんるん]
どの㌧たちも素敵ですよねぇ[揺れるハート]
ただ・・・1つ思ったのが~
紙吹雪、降らせ過ぎじゃない??
㌧たちの姿が見えないゎ・・・[たらーっ(汗)]

でも、1人ずつのアップ写真になると~
とってもキレイだったりします[ぴかぴか(新しい)]

ってことで?
お次、ジュンちゃん編[るんるん]
ジュンちゃんの写真・・・これがまた多い(^▽^;)
ジュンちゃん、素敵ですゎ~[揺れるハート]
“XIAHTIC”のジュンちゃんが気になるなぁ。。。。
白いパンツのがそうですよね?
どんなパフォーマンスだったんだろぅ??


お次は~
そんな、気になる気持ちも吹っ飛ぶハズ・・・(ぇ
ユチョ~(≧∇≦)キャー♪ (笑
ユチョ~素敵すぎですからぁぁぁ[揺れるハート]
ゆるふわな髪型が(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
帽子・・やっぱり似合うなぁ。。。
帽子をちょっと変えるだけで、雰囲気結構変わりますねぇ(*´∇`*)
でも、ユチョはユチョ~どんなユチョも(●ノ・ω・)ノ㈹すきだァァ!!

っていうか、ユチョ・・ピアノの弾き語りしてる~[揺れるハート]
いいなぁ・・・ユチョの弾き語り聴きたいなぁ・・見たいなぁ・・・
日本のライブツアーでもやって欲しいなぁ。。


4ヶ月後にこんなに素敵なユチョに~㌧たちに会えると思うと
今からもう、嬉しくて・・ドキドキですゎ[揺れるハート]
チケットとれてよかった~って心から思いましたね[るんるん]


残り3人・・・ジェジュン、チャミ、ユノは次回、第3弾にて。。
写真がまだ集めれてないから、ちょっと遅くなるかも・・[あせあせ(飛び散る汗)]



あんまり多いので、サムネイルにしました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

090221MC02_yc06copy.jpg 090221MC03_yc04copy.jpg 090221MC03_yc07copy.jpg 090221MC03_yc08copy.jpg 090221MC04_yc18copy.jpg 090221MC04_yc58copy.jpg 090221MC05_yc45copy.jpg 090221MC06yc25copy.jpg 090221MC07yc07copy.jpg 090221MC11yc20copy.jpg 1235290017_1235212722_1.jpg 1235290017_1235212722_4.jpg 1235290017_1235212722_6.jpg 1235290017_1235212722_7.jpg 1235290017_1235212722_8.jpg 1235290017_1235212722_9.jpg 1235290017_1235212722_11.jpg 1235290017_1235212722_12.jpg 1235290017_1235212722_17.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()