19日、梅田ブルグで試写会があったので誘ってもらい行ってきました

 

黒木メイサさんが舞台あいさつにきてました

きれいな女優さんなのでとても大人っぽいですが手を振れば振ってサービスしてくれてました

 

インタビューでも気取らない自然の雰囲気が良かったです


ここって、シュレック3の時にw-inds.が舞台あいさつしたところだったと思う

USJのお仕事などした時に・・

そんなん知らんかったし、めっちゃ悔しかった事おもいだした。

 

そうそう福山雅治くんのときも「ここやった!」なんて色々思いながら・・あまり挨拶聞いてなかったかも

 

バレエはこの役が決まってから練習したそうで驚きです

バレエばかりではなくHIPHOPダンスやクラブシーンもあり、さすがエイベックスってところで上手く絡ませてあります。

 

J-POPがふんだんに使われてる映画は初めてなので音楽好きな人は効果音楽として楽しめます

 

監督・脚本が中国のリー・チーガイ そうなん?ってちょっとびっくり。

今アジアってとても一体となってるんよね。

 

やっぱ印象がつよかったのは、桃井かおりさんです。

 

場末な感じのお店のおばちゃんの役がとても

際立ってた、この人が私にはターゲット役。やっぱ上手いな~

この人いなかったら・・


あと、ところどころに韓国出身歌手が出演

天上智喜のステファニーがいきなり出てきて「えっ?」抜擢やん

かなり出番あった。セリフもたくさん

やっぱチェック厳しくなってしまう 

普段はとても日本語上手い~と思っていても演技になると日本語がたどたどしい(日本人と比べると)

と大根っぽくみえるので損だわ

 

東方神起が東方神起役ででてました

日本語Vr 「The Way U Are」 なつかしい

 

この映画はかなり前に撮り終えていて

彼らも2007年の風貌でしたが大きな画面で見れるのは2分かな

やっぱここに興味あるのではsei

 

3月20日にロードショーとかなり先ですが・・・足を運ばれる方はお楽しみに




さて・・

MTV企画のUSJのチケットは狭き門だったみたいです。

周りもはずれてる人がたくさんでした

わたしもその中のひとりです。

 

全国から5000人ぐらい集まるのでしょうか

ファンが急激にふえてるか、なにかカラクリがありそうな気もしますが・・

(Cさんところのブログでも言ってたので今になってそうかもって思えてきました)

 

東方神起の新曲が「Survivor」なんですが、ファンもかれらもSurvivorそうそうSさんもですね

 

3月11日KAT-TUNも「RESCUE」同時発売です

なんか、リンクしあってません?

 

よくよく昨日、ミュージックステーションのKAT-TUNみてたら

こんな子達ってK-POPのジャンルにないな~ってつくづく思った。

 

だから、韓国の子達には新鮮にうつるんだと思う

着々とファンが増えてるように思う

 

東方神起が最初で最後かもしれないMS出演した時

ランキングで東方神起があった時に

 

誰も拍手してなかったですが

ひとり、赤西くんだけしてました。

自然でええ子やん~と思った。

 

赤西くんはラジオでも東方神起の「どうして・・」が好きだって

赤西くんファンをもつ親に聞きました。

 

東方神起が今までこだわってきた1位の座は

 

無理ですね・・多分

 

今は、初動10万枚こだわってますが・・どうでしょう

紅白効果はすごいです 

 

今日w-inds.の為にファミマメルマガ登録してるんですが来たのが東方神起ネタでした。

 

東方神起が歌ってる「ワンピース」の主題歌「ウィアー!」 がアルバムからシングルカットされるんですね

どこまでアルバム曲が小売されるんだろう

 

http://www.youtube.com/watch?v=wblFGSaA9M8&feature=related
10144049330.jpg 10144049336.jpg 10144048709.jpg 10144048712.jpg 10144049339.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()