トンたち、また韓国へ戻ってしまったんですね。

何かよほど大事なお仕事が入ってたんでしょうか。


気になるー(°∀°)b


今回のビギステは、ジュンス・ユチョン・ユノの3人でしたハート②

 

東方見聞録のコーナーでは、ユチョンがラーメンのお話をしてました。

 

韓国でラーメンというと、インスタントラーメンだそうで。

じゃあ、ラーメン屋さんとかないんですね。

 

ユチョンははじめて日本でラーメンを食べたときはちょっとお口に合わなかったけど、ゆずラーメン?を食べてから、ラーメンが好きになったとか。

 

ゆずラーメンっていってたように聞こえたんだけど・・・。

どんなラーメン!?

 

あと、ラーメンのときのライスには高菜が合うとか、卵は半熟(温泉玉子のことかな)がいい!って盛り上がってましたねー。


そうそう、公式HPによると、昨日の深夜、テレビ朝日で『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』の模様が放送されたようなのですが、うちのほうでは見ることができませんでしたしょぼん

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()