着うた配信サイトでNewアルバム『The Secret Code』の先行配信を
2/11から配信してます!

着うた(R)は、アルバムリリースまで1週間ごとに毎週配信を行います!
毎週何の楽曲が出てくるかはサイトを見てからのお楽しみ!
是非チェックしてください!


って書いてありました!

http://avexnet.jp/id/tohos/news/details/20090213003.html

私はさっきレコ直で Stand Up と言う曲をGETしてきました!

昨日は ネットサーフィンしていたら ユノとダンサーの女の子との
2ショット写真を見てしまい軽くショックを受けました

ジェジュンの天国の…打ち上げ写真よりも妬けたのはどうして??

隣の女の子の所切り抜いて画像編集して 私のお顔入れたら
うーんと縮小したはずなのに 私の顔がデカイのよ~
それはお見せしません!って言うか出来ません

見てみる? 見ても大丈夫な方だけにしてね!ーーーーーーーーーーーー↓のmoreから
入ってみてね!                                  






最近の写真ではなさそうだけど 気分アンチョアヨ~近いぞ~
yunhowithdanceryuibkk.jpg 
ビジネス ビジネス!!と言い聞かせるまで数時間かかったわ…

だからうっとり出来るユノ君鑑賞して 心を落ち着かせました^^;
yunho50.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()