e0062174_49894ac64975a.jpg e0062174_49894ad96e2f3.jpg

そっかぁ 

韓国で もしKinKiファンだったらキンキペンっていうよね



いつも可愛らしいユンジェのイラストなんかを

載せている韓国ユンジェペンさんのブログに 

突然 kinkiの写真が出現していて 

ナニナニハートRと思ったら♪



管理人サンも 実は個人的にKinKiに好感を持ってくれているんだってキラキラ・オレンジ2


管理人サンのご友人はなんとキンキペンらしく 

ユンジェとkinkiを見ていると 密かに似ている部分が多いとのコト
そうっすか

まるで夫婦みたいな仲睦まじさは 似てるかも

あとは・・・リアルにKISSしたかしてないかの差?



“いつか東方神起&ユンジェペンをやめれば 
 その次のペンジルはキンキに行く確率が一番高いと思うほどに”



そ そう?

トンペン辞めなくてもいいから kinkiも応援してくださいナハートR


まだ出演確定ではないものの新堂本兄弟の共演も

とーっても楽しみにしてくださっているようです



ユンジェKinKiみたいに がーっつりkissKISSしてみたらどう?

公然で


絆がいっそう深まります 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()