また新しい試みが。。。。

オフィシャルに出てましたが~

2009/2/28(土)から、
特別先行でTSUTAYAレンタル限定盤として・・・・
4thアルバム『The Secret Code』より

“090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Special Mini Album+α”

というCDがレンタル開始されるらしいです[るんるん]

そのレンタルCDの内容は・・・・

【収録曲】
[CD]
1. Survivor (アルバム先行楽曲)
2. Bolero -short ver.-
3. 呪文 -MIROTIC-
4. どうして君を好きになってしまったんだろう? -short ver.-
5. Purple Line
6. Summer Dream
7. Choosey Lover
8. ウィーアー! -short ver.- (アルバム先行楽曲)


[DVD] Special Attack Movie -シングル4作 1位ver.-
Video Clip ダイジェスト (Purple Line, Beautiful you,
どうして君を好きなってしまったんだろう?、呪文-MIROTIC-、Bolero)



オオォォォ( 〃∇〃)
新曲「Survivor」が入ってるゎ~[るんるん]
DVDまでついてるのね(*゜▽゜*)

これはレンタルしないと~[exclamation]

・・・・・って
ウチの近所にTUTAYAないやん・・・・Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
めっちゃショ━・゚・(ノω・。)・゚・━ック


それにしても、
ホント、いろんな事考えるなぁ。。。。
レンタル限定盤CDって・・・初めて聞いたし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




CD関連でもう一つ~[CD]

ズームインから~
2005年の秋からスタートした「お天気テーマ」が1枚のCDになった・・

「ズームイン!!SUPER」30周年記念コンピレーションCD
                       朝うた

が2009年3月4日(水)に発売になります。。


「お天気テーマ」といえば・・・そぅ[exclamation]
ユチョ作詞作曲の「Kiss The Baby Sky」も、
もちろん収録されてますよ~[るんるん]


まさか、ユチョの作った楽曲が、㌧たちの歌が・・・・
お天気ソングが・・・ここまで展開するとはねぇ。。
ホント、凄いゎ~(*´∇`*)

「Kiss The Baby Sky」が、㌧たちの歌が、
さらに多くの人に聴いてもらえると思うと~
ホント嬉しいですよねぇ[揺れるハート]

何か・・・ユチョの笑顔が、喜ぶ姿が目に浮かびますゎ( ̄m ̄〃)
ユチョ、(σゝ∀・)σ【ヤッタネ♪】.+゚*。:゚+

詳しくは~コチラへ。。



そう言えば・・・・
4th Album 「The Secret Code」に収録されている
“Stand Up!”の着うたが配信され始めましたねぇ。。。

レコチョクさん と mu-moさん で どぅぞ[るんるん]

どんな感じか聞きたいって?? ρ(・д・*)こんな感じです[揺れるハート]

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()