最近気になっていた「花男」韓国版241

ハイライトをちょこっとずつしか見てないけど 久々にハマリそうだわっ

ふふっ2334人の中で(類=)ユン・ジフ役のキム・ヒョンジュンが・・・ふふっ233

今までSS501なんて見向きもしなかったんだけど・・・

やっぱドラマん中って違うよね~役柄なのかカッコよく見えるんだも~~ん
20090212191825.jpg 

ねーーーー185カッコいいじゃろーーーーーー184184                    390

ちょっと鼻の穴が気になるけど230 茶髪にホレたんかな198

やっぱ役柄かな198 ジェッジュ~ン ほおっておくと浮気しちゃうぞ~~278

 

いろいろ検索してたら 「Mnet super 100 Idoles」ってのを見つけた288

10位ユチョンで 6位にこのキム・ヒョンジュンがランクイン267

でも3位が えっ198ジュンスでさー でもあのイルカの声の映像がながれて

この声真似すきよ。 2位がワンガのソフィで1位がBIG BANGのドラゴン・・・

えっ198ちょっと88  チャッカンマン199 ジェジュンは10位内に入ってないの198

 

ウェ~197 ウェ~ ウェ~197 ってドラマでは何回も叫ぶよね229

これってホックシ3枚目タレントとかの順位198 それかジェジュンは殿堂入り342

なんて都合のいい解釈・・・全部よく見てないからわっからな~い274

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()