Bigeastation #98 をお届け~[るんるん]

久々の~
『恋愛 シチュエーション -Lovin' You-』

ジュン子・・めっちゃKYだし・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、なぜか憎めないんですよねぇ。。
(#≧∀≦)σ.+゚*。:゚+可愛杉+゚*。:゚+.

にしても~
みんな演技力UPしてますよねぇ。。
ジェジュンなんて、めっちゃ自然だし~[るんるん]
これも、郵便配達人のおかげ??(ぇ



『答えてほし~の ! !』

しょうゆ~事?

使うタイミングちょっと間違えてるジュンちゃんが可愛い・・(ぇ



女性のファッションに興味のあるジェジュン。。。。

㌧たちがよく? スカートは長めのほうがイイとか・・
ユチョの場合はズボンの方が好きとか言ってるの聞くけど~
イマイチ、どんな感じのファッションを好むのかよく分からない・・
想像つかないんですよねぇ・・(^▽^;)

一度、ショップとかで㌧たち自らお洋服選んで
トータルコーディネートしてもらいたいですゎ・・・[揺れるハート]
番組とかでそういう企画してくれないかなぁ。。。



韓国の男性は・・・
ホント、ロマンチックなんですね~(*´∇`*)

彼女からのメールは「ラブレター」
電話は「僕の宝物」って・・・
ちょっとどんだけぇぇぇ(ノ∀〃)

恥ずかしいけど~ちょっと嬉しいですよねぇ[揺れるハート]
人によって違うらしいけど・・
他にどんなのがあるのか気になるゎ・・。。



そして、最後~
www チョッ・・ドット ・・・ 
ユチョ噛んじゃいましたねぇ。。。。

でも、
www ちょっと jfn ちょっと co ちょっと jp/toho
面白くて好きだけどなぁ(*´艸`*)

ユチョ、謝ることなんてないですょ~
気にしない、気にしない(*^▽^*)

むしろ、アリだと思います[exclamation](ぇ


今回のビギステも面白かったなぁ。。。
この3人結構好きだゎ~[揺れるハート]
それに何より・・
『恋愛 シチュエーション -Lovin' You-』
サイ━゚+。*(ノ∀`★)゚+。*━コウ!!

次はどんなシチュエーションで、誰が登場するのか・・・
めっちゃ楽しみwwwヾ(楽´∀`楽)ノwww♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()