13.歩みを止めて (KRY、ソンミン(ギター))
KRYの真骨頂、素敵でした!!

KRYのメンバーがそれぞれの花道上のクレーンなどにいる曲の途中で、メインステージに照明が!
ソンミンがギター弾いてました!!
正確には・・・、弾いてはいませんでしたが(笑)
例のごとく、前髪をがっつり上げて、襟と袖口がちょっと変ななぜこの衣装?って衣装で登場~♪♪

ギターのソンミンは、笑わないのがテーマらしく、ずっとカリスマな表情でした(笑)
ヒチョーやカンインのステージでも、ずっと笑顔は見せず、かっこつけてギターマンしてました(^_^;


14.及んで (イ・ジョンヒョンの曲)
   (ヒチョー、ソンミン(ギター)、シウォン(ドラム)、TRAXのジョンモ(ギター))

ヒチョーのステージです!

途中、ソンミンとポッポしそうでしない演出で、会場大盛り上がり≧▽≦)★
その後、同じようにTRAXのジョンモ君とポッポしそうでしない演出かと思いきや、ポッポした!!
しかもがっつりと@。@!!!

1日目は遠かったし角度も悪くよく見えなくてしたのかどうか分からなかったけど、2日目はがっつり見えちゃった><!
ホントにした@@!ってびっくり・・・。

ぅ~ん。。。

私は・・・正直・・・、><。
ELFちゃん達的にはよかったのかなぁ~。。。?

ソンミンとだったら、面白くていいけど(笑)←えっ、それもどうよ(≧▽≦;

話は戻って、ヒチョーとソンミンのは、遠めだったらホントにしているように見えたかも♪♪
その方が妄想が広がって楽しかったかもな~(爆)



15.ルクセンブルク (カンイン、トゥギ、シンドン、ソンミン(ギター)、シウォン(ドラム))
カンインのステージ^^
途中からトゥギとシンドンも参戦して、3人で花道を駆け回ってました♪♪
繰り返しのメロディーで覚えやすいし、アップテンポだし楽しい曲ですね^^


16.Rokuko (SuperJuniorT)
Super Junior Happy かと思いきや、Tでした!!

ここまで2月と一緒の内容だと、Happy の出番はないかな?って何となく感じましたね。
最後のWアンコールで全員で歌ってくれたので、予想外の展開にそれはそれで嬉しかったですが♪

ヒチョーのおちょんぼは、1日目は1個。
2日目は、何と2個@@!!(笑)
しかも途中でゆるんできたようで、自分でキュってきつく締めなおしてました(笑)≧3≦)素敵だ!

衣装もバッチリ、T にチェンジしてRokuko~♪って踊ってくれました~≧▽≦)★
すっごく楽しかったです♪♪
スタンバイは来ず、Super Junior T メンバーのみでのロクゴでした♪♪

にしてもソンミンは、KRYの時からずっと出ずっぱりです!!
カントゥクもヒチョーもシンドンもソロステージで登場してるし、歌担当メンバーは大変だ!!


17.始発 (SuperJuniorT)
続けて、この曲も好きです≧▽≦)★ ってどの曲も好きですが(笑)

あと確かこの始発だったと思うのですが、2日目にソンミンが自分のパートで前に出てきた時に、手を胸からおなかに沿わせながらウェーブをしたんです≧▽≦)きゃぁ~!!

会場がどっと大盛り上がり!!

ソンミンが自分の位置に戻ると、ウニョが真似してソンミンを冷やかしてました(笑)
ウニョは、そのウェーブが気に入ったのかその後も真似してましたね(´▽`)ぁはは

いゃ~、ソンミンとウニョが絡むとホント可愛さ満載です(´▽`)。



18.僕みたいなヤツは居ないのかい (SuperJuniorT)
毎度お馴染みウニョのオシリ振りからスタート!
ソンミンも自分の立居地で、真似っ子してました。しかも歌いだしまでずっと(笑)

SuperJunior T は、3曲目の途中までメインステージだったのですごく近くで見れました≧▽≦)★
シュジュコンのスタンディング内は、シナコンの時より、余裕があってブロック内を自由に動けたんです!

他の曲は、スタンディングエリアのほぼ真ん中あたりで見ていたのですが、Tの時は3列目くらいまで前に行けたので、ステージがかなり近かった≧▽≦)/

もうあんなに近くでシュジュのステージを見れることは多分ないんだろ~な。。。
貴重でとてもシアわせな時間でした(´▽`)。

この写真は、指定席前の花道で最後の方のみんなひざをついて歌うシーン♪
カンインは1日目も2日目も、しょうがないな~って感じでみんなより一歩遅れてひざをついてました(笑)

はぁ~、HappyもいいけどTもいいわ~(´▽`)/
スタンディングでずっと立ちっぱなしだったせいか、テンションが落ち着くとこがホントない!!

この後、また衣装チェンジして歌担当メンバー再登場です!!


19.H.I.T. (カンイン、イェソン、ソンミン、ドンヘ、リョウク、キュヒョン)
かっこいい曲ですよね~。
指定席前の花道で歌っていたので、ずっと後姿でしたが、曲の盛り上がりに惚れ惚れしました(´▽`)




長くなったので続きは、プチレポ④へ♪♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()