あんにょーん~heart02
唐突ですけど,先日SJのイベントがあった時にSJペンが集まってしていたバカみたいな話の中に,「看病したいか?されたいか?」という話題がありまして。←どういう話題だcoldsweats01
ワタクシは絶対「(ソンミンに)看病されたい~sign03 」派だと言い張ったんですが,
実は今,ワタクシ誰に看病されてもおかしくない状況になっておりましてsmile 
昨日日本についたときから「セキがでるな~」と思っていたら,なんと今38度オーバーです(笑)←笑うしかない…smile もうヘロヘロです。脳が沸騰してたんぱく質が固まりそうです。←意味不明
そんな意味不明の脳内で妄想したのが,トンだったら誰に看病されたいかheart01 ←もう,本当に病気(笑)
ワタクシの場合は,こんな感じ~lovely

【もしもシリーズ第9弾!もしもトンに看病されるなら】
ユノ : 床においてあるものにつまずいて転んだり,おかゆを作ってくれようとしてやけどするとか,
    なんだかドタバタうるさそう。←失礼超coldsweats01
ジェジュン : 世話を焼いてくれすぎて,ちょうど寝入ったところを
        「薬飲まなきゃ~」「何か食べて~」と,別の意味でうるさそう(笑)
チャンミン : めんどくさくて何もやってくれなさそう(爆bomb
       それか「僕も病気です~」と自分だけ病院にいくとか。
ジュンス : なんていうか…理由なんてないけど,やっぱヤダ(笑)

消去法でユチョンしか残らない(爆)
ユチョンが看病しに来てくれないかな~ ←無理
あーあ。
こんなことやってないで,早く寝ろって話ですよね。そうします。
コメ返,お待たせしている方ゴメンナサイsweat01 もう少し正常な脳になるまでお待ちくださいませ。
それと,残っていたビギステエンディングは1月3日の日付でUPしてますので,よかったらどうぞ~note ←もう次のがOAされてるのに…

F:あんにょーん東方神起

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()