まだ東方神起の皆さんが韓国語で話していた頃から続く

アノ名物シリーズが今夜から再開です!!

すでに、トップバッターの方の特大写真がUPされてますよ複数ハート

オカ神起で大活躍した彼の今回の点数やいかに!!



FM YOKOHAMA
『DANCING GROOVE! ~HOT JAM~POP ON THE RADIO』
毎週(水)25:30~『ASIAN GROOVE』内 東方神起のヒミツ

<メンバーは週替わりで登場めっちゃキラキラ(多色)
1月7日・・・ジュンス
1月14日・・・ユチョン
1月21日・・・ジェジュン
1月28日・・・チャンミン
2月4日・・・ユンホ


まだ聴いたことがない方もいらっしゃると思うので説明を。

この番組は、DJ今泉圭姫子(スヌーピー)さんの進行で

毎週1人ずつ交替で彼女からの質問に答えて点数を競う

という長寿コーナーなんです。

点数は、ぶっちゃけ、スヌーピーさんのご機嫌次第(爆)

特に年末年始は彼女への誕生日プレゼントが効果的♪

さて、みんな今年は憶えてるかな?

前回お手紙まで用意したジュンちゃんはともかく、

別の番組で「たまに地雷を踏む」ことがあることを告白した

ジェジュンは、今回は踏まないように気をつけてねウッシッシ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()