人間ドックを終え、無事帰還いたしました
これといった異常もないということなので、心置きなく遊べそうです


さて、わたしが人間ドックに行っている間に、㌧くんたち北京に行っちゃってたんですね
お正月休みは返上?
それとも、もう終わりなの?

【CreBeau】という新しい化粧品の投資説明会か何かのイベントで行ったようですが、ジュノくんはいったいなぜ一緒なの?
パパも一緒だという話もあるから、金ファミリーのバケーションも兼ねてるのかしら?


↓この化粧品、ラムの胎盤から作られているらしいけど、誰かご存知かしら?
123132141683016414799_f20k8v11mdbaebabcx5.jpg 
双子だと、表情まで一緒
123132139886316209606_090106airport_legra37.jpg 
ジェジュンとユチョンは、サングラスがおそろいだよ!
123132138801316209606_090106.jpg 
123132140814816209303_3036592009162202500nbigoz8.jpg
123132132103116209310_6505ce0becc9d620b1351ddur8.jpg
あれ?イベントにジュノくんが
弟たちを見に来たのかしら?

123132132865616300542_060109crebeaulaunch_legra8.jpg 123132130329016209533_2f1317ef407d3fe5b2fb95dhw5.jpg
普通にイベントに出席している??

そういえば昨日、


ジェジュン オッパ


ユチョン オッパ


ジュンス オッパ


ジュンス オッパのお兄ちゃんジュノ


は、中国に行ったみたいですょぉ


何しに行ったのかな??


多分プライベートだと思うんだけど…??


プライベートだったら、

オフ満喫してるってことですよね


良かった良かった笑″


ユノ オッパチャンミン オッパ


2人は何してるんだろ??


お家でゆっくりしてるのかな??


しっかり休んで、


またいろんな活動を頑張ってもらいたいですね


今は、


しっか


ゆっく


休んでくださ



arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()