まさかシュジュコンレポが、こんなに続くレポになるとは(笑)

シナペンの多いであろうこのブログで、SJレポを読まれる方は、いるのかな状態ですが・・・(^▽^;、
もしいるのであれば、そんな心の広いあなた!

ありがとうございます≧▽≦)!!

思い出しながら書いている上、覚えていないところは妄想でおぎなっているし、間違っているところもあると思いますが、あしからずです(^_^;

自分の参加した記念の感想文的なものですが、参加された方には振り返りに、参加されなかった方には、雰囲気だけでも伝わればと思ってます♪♪

(*^▽^*)ぇへ

SJコン プチレポ⑥

では、Super Junior 「SUPER SHOW ENCORE」 のWアンコールとソンミンのセンイルお祝い。
このプチレポ⑥が、完結編になります^▽^)/


Wアンコール1.パジャマパーティー
Wアンコールは、2日目のみかと思っていたのでアンコールが終わった後、再度ステージに照明がついた時は、びっくりしました≧▽≦)★

シュジュメンバー全員でのパジャマパーティーです♪♪

Happyはないものだと途中から諦めていたので、まさか全員での豪華バージョンとは!!

でも全員で嬉しいけどメンバー13人の、四方八方への散らばり具合がすごくて、これまた誰を見ていいのやら状態でパニック!←贅沢なパニックだ(^▽^;

イトゥクが、2月のDVDでシンドンがやってたみたいに、「Way For Love」でサインボールが入っていたかごに座るように入って両足バタバタさせてた気がします(笑)

Happyメンバーは、花道に散らばってはいるけど振りをけっこうちゃんとやってくれてました♪♪
Happy以外は、それなりにそれっぽくやってくれているメンバーもいれば、気ままな自由奔放なメンバーもいれば(笑)



Wアンコール2.料理王 (4日のみ)
1日目のパジャマパーティーの後、ヨリワンコールが!!
メンバーは、「ヨリワンは用意してないんだよ~」的なコメントを!←私の勝手な解釈だけど(笑)

2日目のWアンコールは、1曲目、ヨリワン。2曲目、パジャマパーティーでした♪♪

2日目のパジャマパーティーの時、ウニョとキボムのペアが後姿だったけど、一緒に踊ってるのが見えて可愛かった≧▽≦)/

なぜだか私キボムが、無邪気だと嬉しくてしょうがなかったです(笑)
隠れエンディペンならぬ、隠れキボムペンかもしれません(≧▽≦)★←隠れる必要はないけど(爆)


トゥギが、赤いタオル的なものを頭巾のようにかぶって踊ってて可愛かったなぁ♪

あと、ELFちゃん達がタオルやらお菓子やら色々なものをメンバーにどんどん渡しててすごかった!!

近くでは、ハンギョンがチョコレートのファミリーパックみたいなのを持ってて、袋を開封してバッってペンの方に投げた!!

かなり量があったから、けっこうな数が床に落ちたので、記念に後で拾お~♪って思ったけど・・・。
でも、コンサ後に床見たら、チョコがみんなに踏みつけられてて・・・><、拾うのを遠慮しました。。。

チョコはやわらかいから、踏まれるとぐちゃってなっちゃうのよね(^△^;残念
飴だったら踏みつけられてても拾ったかも(爆)←やめれ!


シュジュ ラスト挨拶

最後の挨拶をする為に、メインステージに全員集合!


サプライズ:ソンミンのセンイお祝い (4日のみ)
パジャマパーティーの前だったか後だったか忘れましたが・・・><
4日のみのサプライズでした(*^▽^*)/

ソンミンがケーキのロウソクを消した直後、ソンミンの顔に生クリームが投げつけられました(爆)

やったのは、カンインとウニョとトゥギだったかな?
ぅ~ん、一瞬だったから覚えてないな><

ソンミンは髪も顔もかなりの生クリーム状態(笑)
やり返そうとケーキをがっつり手に握り、ターゲットになったのはトゥギ≧▽≦)★

花道の途中ぐらいまで、追いかけてました!
でも結局、トゥギには投げませんでしたね♪♪甘いな~ソンミンは~(笑)

ソンミンは、生クリームを取る為にいったんステージ袖に!
キレイにして戻ってきたけど、まだ髪にけっこうついてました^3^)。

それをキボムが、ちょっとだけ取ってあげてましたね~♪
キボムやさしぃ~´▽`)

その後、ソンミンはすれ違うメンバー各々に、生クリームつけるぞ攻撃をしていました♪♪
でも、結局誰にもつけなかった気がします^^甘いな~ソンミンは~(笑)



コンサが終了して、ステージ袖にみんなはけていきましたが、1日目も2日目も一番最後にはけたのは、イェソンとソンミンでした´▽`)♪


素敵なSuper Juniorに感謝感激です!

トゥギ



リーダートゥギの可愛い笑顔に癒されたし!




ヒチョー



ヒチョーの美しい背中も見れたし!




ハンギョン



ハンギョンのおしりは最高だったし!




イェソン



イェソンの素肌にジャケット姿に感激したし!




カンイン



カンインのルクセンブルクも見れたし!




シンドン



シンドンのリバウンド具合も見れたし!




ソンミン



ソンミンの小動物さ加減に惚れ直したし!




ウニョ



ウニョの全身タイツ姿は激しく可愛すぎたし!




ドンヘ



ドンヘと目が合った気がするし!




シウォン



シウォンの割れた腹筋も見れたし!




リョウク



リョウクの可愛らしさにやられたし!




キボム



ニヒルなキボムはやんちゃだったし!




キュヒョン



キュヒョンの男前度はすごかったし!





すごい楽しいソウルアンコールコンでした(*^▽^*)


シュジュ アンコールコン

以上で、プチレポ完結です!




いつも思いますが、こんな長いレポを、最後まで読んだ人なんているのかな~って(笑)

参加出来なかった方も多いと思う今回のシュジュコン!
参加出来て、ほんとシアわせでした!!

コンサ後の終わっちゃった寂しさはありますがね~T△T)。。。しくしく

今回、ペン歴が浅いのに韓国まで行くということで、DVDやCDを事前にちゃんと購入して、しっかり観て曲も予習しまくって、SJ基本情報を叩き込んでいったんです!

そのおかげで、事前の楽しみ度合いもすごくて、当日はすごく感激しました!

まぁ、感激し過ぎて、SJペン度が増して帰国することになりましたが(^◇^;←まんまと(笑)

次のツアーでは、日本コンもやって欲しいな~。

あと、Super Junior 3集は、3/3発売予定!
もともと去年の12月予定だったんですよね(^_^;確か?

3/3で3集ってキリもいいし、延期しないで欲しいですね~♪♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()