今日から放送開始の韓国版「花より男子」

リアルタイムで見てみました
・・が、やぱり繋がりにくくて画面が固まったり
画像が飛んだりでちゃんと観れなかったぁ~
動画サイトに出てくるのを待つしかないかな。

まぁまぁ面白そうです。
日本版と内容的には良く似ていました。
F4やつくし役なども、どれも原作に似た感じ。
というか、松潤版に似てるかな。
設定が韓国なので少し違った面もあり
(職業や気性なども)
今後のストーリー展開が気になるところ。

今かなりハマっているグループ
SS501のリーダーヒョンジュン(花沢類/ユン・ジフ役)も
なかなかいい感じでした。
(セリフが少なすぎるので演技の上手い下手は分かりにくい)
月・火ドラマだったら明日もするのかな?
楽しみぃ~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()