トン達、韓国の雑誌「シングルス」来年1月号雑誌で、別冊企画雑誌が発刊されるようですね。
また、きっと日本のファンもたくさん注文しちゃいますね。

 

彼らの魅力の1つは、やっぱり日常も仲良しで、性格が可愛いところですよね。
韓国、日本関わらず、取材したスタッフが、彼らの礼儀正しさ、気配り、可愛いさを絶賛して、みんな大好きになってますものね。わかりますよ!

 

そんな彼らのOffを見てみたいですよね~!楽しみです! 
5人組み男性グループ東方神起の日常的な姿が画譜で盛られて人目を引く.

最近東方神起はファッション雑誌 ‘シングルス’と 1泊 2日の密着追っかけマン画譜撮影を進行,今まで見られなかった舞台外の姿をファンに公開する予定だ.

今度画譜撮影は活動曲 ‘呪文-ミロティック’と ‘ロングナンバー’を通じて目立った強烈な男性的イメージから脱して東方神起のあどけない日常姿を盛るのに力を注いだ.

’シングルス’ 側はメンバーユノ,ジェジュン,ユチョン,シア,チャンミンがソファ-で昼寝をするとか洗濯をして,音楽を聞くなど平凡な少年に帰った東方神起の飾らない姿を盛り出すのに力を注いだ.

画譜を製作した関係者は “画譜撮影だったが休むような感じを盛り出した撮影だったから東方神起も楽な雰囲気で笑いを失わないで撮影に臨んだ.スタッフたちまで楽しくする東方神起に、製作陣の褒め言葉が持ちきりだった.”と現場雰囲気を伝えた.


一方東方神妙リアリティー画譜 ‘東方神起 OFF stage’は ‘シングルス’ 1月号別冊に一緒に出刊される.

写真提供 = ‘シングルス’
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()