皆様どうもー♪

あと2週間で今年も終わりですね…早すぎる!!何もやってない!!
喉が痛い…どんどん咳がひどくなってるー!
夜中何度起きたか…誰かにうつすと治るというので、だんなにでもうつそうと思います(おい)
風邪引いてる暇はない!年末です!!

ジェジュンドラマクランクアップ!
日韓合作ドラマで撮影していたジェジュンが、撮影無事に終了したようですね。
お疲れ様でしたー♪
済州島で撮影をし、色々とファンの子がおしかけたりと大変だったようですが。
どんなドラマなのか、はたしてキスシーンはあるのか?(笑)
楽しみです。
日本での放送はまだまだ先ですが、これを励みにがんばりたいと思います。

東方神起は1月21日からテレビ東京 朝ドラマとして放送される『BAD LOVE~愛に溺れて~』で、エンディング曲『Nobody Knows』も決定してますね^^
韓流ドラマは見たことないんですが(え?)
東方神起の曲のために見ちゃおうと思います(笑)
そして、有害問題となった「MIROTIC」ですが、
有害指定取り消し求め提訴したようですね。
韓国の青少年事情はよくわかりませんが、東方神起にいい方向に向かうように願うのみです。


これからのテレビ出演
年末年始に向けてたくさんテレビに出演する、まゆのかわいい3グループたち。
HDDが一台でたりねーよ!ってくらい出演するので、早く新しいデッキを買わねば!
そんなお金どこにある~??(笑)

KAT-TUN
12月21日(日) 少年倶楽部  ゆっち
12月23日(火) ザ少年倶楽部スペシャル 僕たちのクリスマスプレゼント
12月24日(水) カツカツ
12月26日(金) Mステスーパーライブ
12月29日(月) 世界記録工場  和也
12月31日(水) ジャニーズカウントダウンコンサート
1月2日(金) ぐるないごちになりますSP 和也
1月13日(火) 神の雫(初回) 和也
1月24(土) レスキュー(初回2時間) ゆっち

このほか、きっとドラマ特番とかも入ってくるよね?

東方神起
12月20日(土) Mフェア
12月25日(木) 恋うた2008 - 秋冬ラブソング特集
12月30日(火) 日本レコード大賞
12月31日(水) 紅白歌合戦
12月31日(水) CDTVスペシャル
1月3日(土)  めちゃイケ「やべっち寿司」
1月15日(金) MJ
1月19日(月) HEY×3
1月29日(水) channel-a

w-inds.
12月30日(火) 日本レコード大賞
12月31日(水) CDTVスペシャル


やばい、こんなにある…(3グループだからだ)
忘れないようにしっかり今のうちに予約しとかねば!!
その他、東方神起シングル発売だとか、イベントだとか…
w-inds.イベントとか手帳が真っ黒になるぞ?ってくらい、いっぱいです(大げさ)
うれしい悲鳴ですね!

1月5日発売のテレビガイドは亀梨和也が表紙!だそうです。
お正月ボケで忘れないようにしなきゃ!

さて、今日はやっと休みです。今週は風邪も引いてたしつらかったー!!
今日は、街に行って、サンタさんからのゆうたんのプレゼント買わねば!
サンタじゃないじゃん~(笑)まゆサンタ^^
皆様も風邪には気をつけてね!
ではまたね、バイセコー

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()